Search

おいしさムチッ!HOTでモチッ!KKDJ初の新食感ドーナツ『ムチモチ 紫芋 モンブラン/メープル リング』登場!



クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(KKDJ)は、一度食べるとクセになる日本人好みのムチッモチッとした食感が楽しめる『ムチモチ ドーナツ』2種を、クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗において、2020年9月1日(火)から期間限定で販売する。


新生地『ムチモチ ドーナツ』× 伝統生地『オリジナル・グレーズド®』断面比較


今回、食欲の秋シーズンに向けてKKDJから新たに、日本人に好まれやすい“ムチッ”とした食感を特徴に、あたためることでさらに“モチッ”とした食感を楽しめる生地が誕生。



『ムチモチ 紫芋 モンブラン』は、“ムチッモチッ”とした食感の新生地のリングドーナツに、秋の味覚として人気な“紫芋”のクリームをモンブラン風に絞り、仕上げにサツマイモのダイスとパウダーシュガーをまぶした、秋らしい一品。

紫芋のクリームは、口どけがなめらかでコクのある上品な甘さが特徴。



『ムチモチ メープル リング』は、“ムチッモチッ”とした食感の新生地のリングドーナツに、香り豊かなメープルソースとカナダ産ピュアメープル100%のメープルシュガーをトッピングした、シンプルな一品。メープルのやさしい甘さと香りがほっこりとした秋を感じさせながら、生地の美味しさをさらに引き立ててくれる。

新食感の『ムチモチ ドーナツ』で秋の訪れを感じてみて。

■詳細
【ムチモチ 紫芋 モンブラン】
価格:240円(税別)

【ムチモチ メープル リング】
価格:220円(税別)

販売期間:2020年9月1日(火)~11月上旬予定
販売:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗 ※イベント、催事店は除く

新着ニュース

Present

more