【#エモ占い】生まれ月で占う<9/1~9/30運勢(2020年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2020年9月の運勢は・・・?

<項目>
■ 9月の総合運
■ 9月の恋愛運
■ 9月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
生活スタイルを変えたくなったり、引越ししたくなったり……。今の自分の人生を“何か“変えたくなるかも!実際、思い切った選択をする人も多いかもしれません。日々にトキメキを感じないなら、思い切って新しい人生にチャレンジしてみては?!

♡恋愛運
あなたが主導権を握る時。相手任せでなんとなく流されるのではなく、自分が本当はどうしたいかをしっかり声に出して伝えることが大切です。「きっとわかってくれる」と思っていても、想いは伝わりません。本当の気持ちを伝えるのは、勇気がいる挑戦かもしれないけど、後々よかったと思える結果になりそうですよ。カップルは、2人の間に刺激を投入することで関係を新鮮に保って。

<ラッキーアイテム> シャボン玉


2月生まれ



☆総合運

心やさしく、仲間想いなあなた。周りの人を大切にしたいという思いと、自分の心の間でゆらゆらと葛藤が起きそうな予感。迷ったときや不安になった時は、「5年先の未来」を思い浮かべてみましょう。その時のあなたから逆算すると……今は、どの道を選ぶ?!

♡恋愛運
人恋しさが芽生えそうな時です。一見タイプじゃなかったとしても、”懐かしさ“を感じられる人や、一緒にいるだけでホっとできるような人と出会えたらキープ。2人きりの時は、普段は吐き出せない思いや、あなたの心を打ち明けてみて。いつも笑顔のあなただけど、たまには相手の前で思い切り泣いてみるのも良いですよ!カップルは、お互いの家族も一緒に交流するようなデートが良さそうです。

<ラッキーアイテム> 家族写真


3月生まれ



☆総合運

夏の疲れをのんびり癒す月です。ここのところ、あなたはお誘いに行事に家族の用事に……と、忙しく過ごしていたはず。もしかしたら、少し「1人になりたい」なんて思っているかもしれません。今月はあまりお誘いには乗らず、1人でゆっくり休憩する時間をとりましょ。先に手帳に書き込んで、自分だけの時間をしっかり押さえて!

♡恋愛運
恋愛でも「癒し」はキーワードに。なんとなく一緒にいた遊びのような関係から一転。「一緒にいると癒されるなぁ……」と思えるようになり、真剣な恋へ発展することも。カップルは、少し離れた時間をとることで愛が深まる予感です。ずっと一緒に過ごすのではなく、写真や手紙のやり取りなど、ちょっとアナログな愛の交流をすることで、新鮮な気持ちが戻ってきそうです。

<ラッキーアイテム> 万年筆


4月生まれ



☆総合運

ここ最近の頑張りが「結果」となって現れる時です!お仕事でいい話が舞い込んだり、重要な役回りに抜擢されたり。あなたの周りが音を立てて変わり始めそうな予感!もちろん全て、あなたの努力があったからこそ。余すことなく、ギフトを受け取って!

♡恋愛運
最近、紆余曲折あった人も、仕事と恋のバランスが取れそうな月です。頑張っているあなたに「ご褒美」のような出来事が起きるかもしれません……!動揺せず、いつものあなたでいて。そんな今こそ、ボディケアは念入りに。エステや日々のマッサージでいつもより身体をしっかり労ることで、さらに女に磨きがかかり、注目を浴びそう!

<ラッキーアイテム> エキゾチックな香水


5月生まれ



☆総合運

これまでに一度「区切り」をつけ、物事を整理をするタイミングです。迷いやモヤモヤはスッキリさせておきたいところ。「今、どこへ向かえばいいかわからない!」という人も安心して。あなたはちゃんと、未来へ向かっています。後ろを振り返らずに、迷いながらも前へ進んで!

♡恋愛運
新しい流れが、すぐそこまで迫っている気配!とは言え今はまだ、断捨離してけじめをつける段階。モヤモヤする関係や、もう違うと思う相手なら、潔く手放していくのが正解かも。シングルの人は、恋愛に臆病になっていた自分にサヨナラを告げて。新しいあなたに生まれ変わって、恋愛モードに飛び込んで!どちらにせよ、思い切った決断をするのが今月は吉。

<ラッキーアイテム> レースのカーディガン


6月生まれ



☆総合運

パワーの充電期間。今月は、あれこれ下手に動くよりも、じっと待つということも大切。一度立ち止まって周りを見ることで、冷静に判断できることがあるかもしれません。仕事も恋も、まずは深呼吸。一度「待つ」ことを心がけてみて。

♡恋愛運
ただいま、あなたの魅力が増している真っ只中!気になる相手が現れても、 自分から動きすぎず、まずはじっくりイメージを。今会えない状況の人も、焦らなくて大丈夫。本物の相手なら、会えなくても繋がっていることを実感できそうですよ。カップルは、グイグイ自分の意見を押し通してしまいそうな予感……!相手と話す前に、一度立ち止まって考えてみること。イライラしたことも、冷静になれば大した問題じゃないと思えるかも。

<ラッキーアイテム> イルカモチーフのアイテム


7月生まれ



☆総合運

感性が豊かになる時です。今までは気にならなかったことも気になってしまいそう!でもそれで良いのです。合わないなぁと感じている友人関係や、もう着たくない服……いろいろあるかもしれませんね。見て見ぬ振りしてきたことがあるなら、正直になりましょう。ガマンを止めて自分の本音を許すことで、あなたはもっと輝いていきます!

♡恋愛運
「傷つきたくないから、ガマンする」には今すぐ「NO!」自分を抑えると、あなたのオーラが半減しちゃいますよ!あなたはもともと、我慢強いところがある人。でも本当はもっと、ワガママでいいのです。相手へ不満や不信感があるなら思い切って伝えてみて。デートするなら美術館や芸術鑑賞へ。感性を交換するようなデートを堪能して。

<ラッキーアイテム> アートブック


8月生まれ



☆総合運

夏の間にパワーチャージしたあなた。そろそろ準備完了!新たな計画の実現に向けて、視界が開けてきたかもしれません。まずは軽やかに、気軽に一歩を踏み出してみて!そこから徐々に、燃えるようなやる気が湧いて、あなたらしさ全開で走り出せそうです!

♡恋愛運
相手が違うのに、いつも同じ恋愛のあるあるにハマっていませんか?そろそろ「いつものパターン」は卒業!これまでとは違う選択をしてみましょ。カップルは、忙しくてすれ違いがある日々の中にも「2人のご褒美」を用意しておくことで頑張れそう。少しリッチな話題のお店を予約してみては?先にカレンダーに書き込んで、その日をワクワク楽しみにすれば頑張れそうです!

<ラッキーアイテム> 金の食器


9月生まれ


☆総合運

急展開、もしくは重大な決断が目の前に!?今月のあなたは、急速な運の流れに巻き込まれそうな予感。とは言え、これも必然の流れ。「今までと同じ」にこだわらず、思いっきり流れに飲み込まれてみたほうが、面白いかも……?

♡恋愛運
お付き合いスタート。結婚の決断!はたまた別れの予感……? 恋愛面でも、何か重大な出来事がやってきそうです。これからのあなたを決定づけるような選択に、少し戸惑うかもしれません。しかし今回ばかりは条件や計画で易々と決められるものではなさそう。でも、答えはすでにあなたのハートが知っている……ようですよ。胸に手を当てて聞いてみて!

<ラッキーアイテム> 黒のドレス


10月生まれ



☆総合運

今のあなたには「刺激」が必要!「こんな人と繋がりたい」「この中に私も入りたい」そんな今までと違う世界に、思い切って飛び込んでみては?!ネットで見つけた素敵な人に会いに行ったり、気になるコミュニティに参加するのも良さそう。

♡恋愛運
今月はイメチェンがおすすめ!サナギが蝶に変化するように、今までと180度見た目を変えちゃうような大胆な変身も、今なら思いきれそうです。ニューバージョンのあなたにお似合いの相手が現れそうですよ!出会いは新しい集まりの仲間や、ネットでの出会いに注目。気になったら自分から声をかけてみて正解!デートなら広大な大自然を楽しめる場所、水辺を訪れて。

<ラッキーアイテム> ミラー付きのスマホケース


11月生まれ



☆総合運

寝室のベッドカバーを変えたり、お部屋にグリーンを迎えたり。あなたの心と体はいま、癒しと睡眠をたくさん必要としているようです。羽を休める時も大切。お家をパワースポットに整えて、自分をしっかり充電しましょう……!

♡恋愛運
友人の紹介から、気になる人が出現の予感。とは言え、いまはゆっくりと関係を育むくらいでOKです。自分の普段の生活を中心にしながら、のんびり構えて行きましょう。カップルは少し愛に変化球がほしい時。マンネリを感じるなら、グループで遊びに行くのもオススメです。今まで見えなかった相手の別の顔が見えて、新しい気持ちが湧いてくるかも。お互いを癒しあう気持ちで2人でスパに出かけたり、家でお互いマッサージをするのもいいですね。

<ラッキーアイテム> アロマディフューザー


12月生まれ



☆総合運

ここ最近の慌ただしかった心が落ち着き、目の前のことに真剣に取り組めそうです。何か勉強したいこと、調べたいこと、やり遂げたいことがあるなら今月はもってこい。止まっていた創作活動も進みそうです。アロマの力を借りて、自分の世界にどっぷり集中しましょう。

♡恋愛運
今は自分に集中しているあなた。恋愛からは少し距離があるかも……?とは言え、そんなあなたを見ている人はいます。目に見える出会いや進展がなくても焦らないで、「自分のペース」を毅然と保つ、いい女でいて。こんな人、付き合ったことない!と感じる人なら注目株。その人は、あなたの人生を大きく変える人かもしれません……!

<ラッキーアイテム> トランプのジョーカー


「監修:占いフェス&旅する占い師AZ」
https://www.instagram.com/az.momoharu/

[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more