正直、イケすぎ♪ノリにのってる、EXITの兼近大樹が初登場! 『andGIRL 9月号』発売中



2020年8月11日(火)に発売された『andGIRL 9月号』の人気イケメン俳優たちが登場してきた「andBOY」のコーナーに、いま波にのっている第7世代から、圧倒的人気を誇っているお笑い芸人“かねちー”こと、EXIT兼近大樹が登場!

本誌では、芸人を目指したきっかけからお笑い第7世代のこと、そしてアラサー女性との理想の驚愕デート内容を語っている。

これまで、数々のイケメン俳優が登場してくれたこの企画のバックナンバーを見ながら「えっ、俺この人たちと同じ企画に載るの?ヤバ(笑)!」と兼近大樹。

りんたろー。とコンビを組むEXITは、”お笑い第7世代”と呼ばれ人気絶頂。兼近の幼少期から振り返り、芸人を目指したきっかけなども話している、

「小学校の卒業文集には、”プロ野球選手になりたいですが無理な可能性があって、でも、とりあえず凡人にはなりたくないです”と書きました(笑)。うち、貧乏だったから小さいころから、これはできない、これは買えないって感じで、できることが少なくて、あきらめグセがついていたんでしょうね。だから手段は何でもよくて、なんとかして有名になりたかったんです。」



また芸人になろうと決めたのは20歳すぎだという兼近。

「ピースの又吉(直樹)さんが書いた本を読んだんですが、めちゃくちゃ面白くて。ちなみに、人生で初めて本を読んだんですが、これを書いた人が芸人だと知り、芸人ってすげーなって思った。それで俺も吉本に入ったんです」


見た目はチャラ男の兼近だが、自分の中のBOYな部分について聞かれると。「めっちゃ大人だからないっすね、ってそういうところか(笑)」と話し、現在29歳、同世代の兼近が持つアラサー女子のイメージについては、「20代の前半って、学生が終わったばかりで社会人になっていろんな遊びを覚え始めるからチャラつきがちだけど、その後いろんな経験をして自分に必要なものを選べるようになるのがアラサー。大人の入り口としてもすごく大事だと思います。

デートするなら?そうだな、近くの公園でリアルな空気感を楽しみながらトーキングフェスかましてから、美術館で絵を見ながら幻想的にセッション。そのあとは汚ったねぇ居酒屋で飯食って、彼女が誘ってきたら”ひゅいごー!”ですね。」

と答えていたり、プライベートな素顔まで見える内容になっている。




■詳細
【andGIRL 9月号】
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
表紙:森星
発売日:2020年8月11日(火)

新着ニュース

Present

more