Search

暴力とエロスの気配に満ちた謎深まる予告&新ビジュアル解禁!中村倫也出演 映画「人数の町」



2020年9月4日(金)より公開の中村倫也主演作『人数の町』の予告編と新ビジュアルが解禁された。

本作は、主演に中村倫也を迎え、その他令和版「東京ラブストーリー」での赤名リカ役が話題の石橋静河、本作で映画初出演となる「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の立花恵理、「映像研には手を出すな!」に出演中の山中聡などフレッシュな面々が顔を揃える。

監督・脚本は、松本人志出演の「バイトするならタウンワーク」のCMやMVなどを多数手がける荒木伸二が初の長編映画に挑戦。

映画「人数の町」予告編



公開された映像では、主人公の中村のキャラクターと、“町”のヒントが断片的に映像として描かれ、最高でも最低でも特別でもなんでもない男・蒼山(中村)が、“町”へ連れて来られるところから始まる。そこへ、妹を探しに自らの意思で町へと紅子(石橋)がやってくる。蒼山と紅子の出会いからその“町”の異常性が徐々に明らかになっていくのだが・・・。



<ストーリー>

借金取りに追われ暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。その男は蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山のことを“デュード”と呼ぶその男に誘われ辿り着いた先は、ある奇妙な「町」だった。

■詳細
【映画「人数の町」】
公開日:2020年9月4日(金)新宿武蔵野館ほか全国公開
キャスト:中村倫也、石橋静河、立花恵理、橋野純平、植村宏司、菅野莉央、松浦祐也、草野イニ、川村紗也 柳英里紗、山中聡
脚本・監督:荒木伸二

©2020「人数の町」製作委員会

新着ニュース

Present

more