Search

「楽しさ、なにより美しさを堪能してください!」原作者・ぢゅん子先生描き下ろし映画『私がモテてどうすんだ』ポスタービジュアルのイラスト解禁!



吉野北人&神尾楓珠&伊藤あさひ&奥野壮らイケメンが大集結した笑いあり!歌あり!踊りあり!の抱腹絶倒なラブコメディ映画『私がモテてどうすんだ』の原作者・ぢゅん子先生から映画を鑑賞したコメントが到着!あわせて、特別に先生が描き下ろした映画ポスタービジュアルのイラストも解禁された♡

2020年7月10日(金)の映画公開に先がけて、ひと足先に本作を鑑賞したぢゅん子先生は「『王子様の隣には王子様』の言葉通りに美しい絵面を見せてもらって本当にありがとうございました!!という気持ちです。監督さんや演者さんの目を通したキャラたちは漫画とはまた違った一面も見えて、面白いなと思いました。コメディらしい賑やかで楽しいものにしていただきたかったので、そこを汲み取っていただけて嬉しかったです」とコメント。

また「漫画とまた違った、演者さんが新しい魅力を引きだしてくれたキャラたちが画面を彩る映画『私モテ』で、笑顔になってくださったら嬉しいです!楽しさ、なにより美しさを堪能してください!」と、映画公開を応援する嬉しいメッセージを贈った。



さらに、ぢゅん子先生による描き下ろし映画ポスタービジュアルのイラストも到着!

サブカル系先輩・六見遊馬を演した吉野北人、スポーツ系同級生の五十嵐祐輔を演じた神尾楓珠、チャラい系同級生の七島希を演じた伊藤あさひ、ツンデレ系後輩の四ノ宮隼人を演じた奥野壮のイケメンキャスト4人が、原作コミックさながらのキラキラ王子様に。

ヒロインの芹沼花依を二人一役で演じた山口乃々華と富田望生も、映画のポスター同様にユーモアあふれる表情で描かれている。



そして映画公開に向けて、超豪華特典ありの【半券キャンペーン】の開催が決定♪

映画公開を記念して、劇場来場者を対象に、映画の半券で応募が可能なプレゼントキャンペーンの開催も決定。イケメンキャスト4名(吉野北人、神尾楓珠、伊藤あさひ、奥野壮)による胸キュン必至の「アナタだけに届くモテモテメッセージ動画」や、サイン入りポスター、オリジナルエコバッグなど、ここでしか貰えない超お宝グッズが盛り沢山の豪華内容になっている!

映画館へ観に行った際には、半券キャンペーンに忘れずに参加を!

■詳細
【半券キャンペーン】
期間:2020年7月10日(金)~8月31日(月)
応募方法:特設ページより半券写真を投稿。
※スマホ画面でのQRコード提示によりご入場されたお客様は、劇場名、作品目、鑑賞日時がわかるようにスクリーンショットを撮影し投稿してください。

<賞品>
A賞:男子キャスト4人からアナタだけに届くモテモテメッセージ動画 1名様
B賞:男子キャスト4人のサイン入りポスター 5名様
C賞:オリジナルエコバッグ(非売品) 10名様

<注意事項>
※応募に際しては、期間内に本作『私がモテてどうすんだ』をご鑑賞頂いた半券のみ有効です。
※スマホ画面でのQRコード提示によりご入場されたお客様は、劇場名、作品目、鑑賞日時がわかるようにスクリーンショットを撮影してください。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。


【映画『私がモテてどうすんだ』】
2020年7月10日(金)全国公開
原作:ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」(講談社刊 別冊フレンド)
出演:吉野北人、神尾楓珠、山口乃々華、富田望生、伊藤あさひ、奥野壮
※吉野さんが単独主演となります。
監督:平沼紀久
脚本:吉川菜美 /  福田晶平 渡辺啓 上條大輔 平沼紀久

<ストーリー>
自分の恋よりもイケメン同士が恋する妄想に夢中な芹沼花依(富田望生)は、大好きなアニメキャラが死んだショックで寝込んでしまう。

1週間ぶりに鏡を見たら、なんと・・・激ヤセして超絶美人(山口乃々華)になっていた!

そんな花依に“好き”と表明してきたのはスーパーイケメン男子高生――六見遊馬(吉野北人)、五十嵐祐輔(神尾楓珠)、七島希(伊藤あさひ)、四ノ宮隼人(奥野壮)。
4人から熱烈なアプローチを受けるようになった花依は、ついついBL目線で彼らをみて妄想してしまうのをこらえ、真っ当な恋愛観で接する努力をするが、ズレた考えで彼らと接することになってしまう…。

「イケメン同士のカップリングが好きなのに、私がモテてどうすんだ!?」と葛藤しながら始まった予測不可能な花依のリアル乙女ゲームな日々。

花依への思いを募らせていく男子たちに、悩みながら、も花依が出した想定外の答えとは!?

©2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 ©ぢゅん子/講談社

新着ニュース

Present

more