椅子に縛られ、血を流した衝撃的なツトム(小川史記)の姿が映し出され・・・!ドラマ『悪いのはあなたです』最終話あらすじ&場面カット解禁!!



工藤美桜と山中柔太朗がW主演を務める【悪いのはあなたです】(読売テレビ・ドラマDiVE枠/毎週月曜 深夜1時29分)は、2025年12月29日(月)に第9話が放送され、新たなドロ沼展開で視聴者に衝撃を与えた。またそれに伴い、最終話のあらすじと場面カットを公開した。

本作の原作は、『文春オンライン』で連載開始から現在までに累計3900万PVを獲得した、ふせでぃ氏の同名漫画。その“地獄の人間関係”がSNSでも大きな反響を呼び、公開当初から阿鼻叫喚の嵐となった話題作である。工藤美桜、山中柔太朗がW主演を務めるほか、小川史記、加藤史帆、高田里穂が主要キャストとして出演し、落ちたら最後、怒涛の勢いで「不倫沼」にハマりこんでいく超破滅的恋愛譚の待望のドラマ化となっている。




■第9話ストーリー
莉子(工藤美桜)はツトム(小川史記)との関係に終止符を打とうと別れを告げる。しかし、ツトムはそれを許さず、「莉子ちゃんを救えるのは僕しかいないよ」と関係を繋ぎとめようとする。その一方で、ツトムは妻の芳子(高田里穂)に求められても「今更そんなことできない」と拒否するが、芳子に「あなた、家族が一番大事よね?」と迫られる…。

そんな中、莉子との将来を真剣に考えるタクマ(山中柔太朗)はミカ(加藤史帆)に預けていたギターを引き取り、「ミカの気持ちには応えられない」ときっぱりとこれまでの関係を断ち切る。その直後、タクマ宛に一通の郵便が届く。送られてきたのは―何枚もの莉子とツトムのベッド写真だった。さらにその夜、莉子とタクマの元を訪ねてきたのは…ツトムの妻・芳子(高田里穂)だった。芳子は「あなた自分がしたこと分かってるでしょ?」と莉子を連れ出し、自宅へと向かう。そこには血を流したツトムの姿が…。

第9話では、タクマがミカとの関係に区切りをつけ、さらには莉子の浮気の証拠写真を目にしても彼女を許すことを選ぶなど、莉子と真正面から向き合い、2人の明るい未来に向けた大きな前進が描かれた。しかし、そんな温かな空気も束の間、突然訪ねてきた芳子がタクマの前で莉子を責め立て、一気に修羅場へと突入した。そしてラストには、椅子に縛られ、血を流した衝撃的なツトムの姿が映し出され、強烈なインパクトを残して第9話は幕を閉じた――。

視聴者からは、「ついにきた芳子さんターン怖すぎです」「やっぱり芳子さん本性だしてきたと思ったら一番怖かった、、」「最後のツトムのシーンとんでもなさすぎて」「いよいよ来週最終話。すごい展開だ。」など、第9話の展開への衝撃と最終話が待ちきれない声がSNSで寄せられた。

そんな衝撃の第9話はTVerで無料見逃し配信中。併せて、第1話から第7話のダイジェストも公開している。

■最終話あらすじ
付き合い始めて7年、30歳目前の莉子(工藤美桜)とタクマ(山中柔太朗)。莉子は偶然出会った会社員のツトム(小川史記)と、タクマは同級生のミカ(加藤史帆)と、互いに浮気していた…。しかし、改めて気持ちを確かめ合い、共に将来を歩むことを約束する。
その直後、莉子を訪ねてきたのはツトムの妻・芳子(高田里穂)だった。芳子は「あなた自分がしたこと分かってるでしょ?」と莉子を連れ出し、自宅へと向かう。そこには血を流したツトムの姿が…。衝撃を受ける莉子と憔悴するツトムに、芳子は”理想の家庭”を築くために、“ツトムを殺して莉子を犯人にする”ストーリーを語り出す…。こんな状況でも自分のことしか考えていない芳子とツトムに、莉子の怒りは頂点に。「2人とも私のこと馬鹿にしてふざけんじゃねぇよ!!」ついに訪れた、不倫相手夫婦との対峙。莉子、そしてタクマを待ち受ける運命とは―。

併せて、最終話の場面カットが解禁され、縛られ憔悴しきったツトムと、狂気的な笑顔を浮かべる芳子、そしてその光景を前に言葉を失う莉子の姿が映し出された。

あまりにも衝撃的な状況に、物語は誰にも予想できなかった緊迫の局面へと突入する。それぞれの想いが複雑に絡み合う中、果たしてこの関係はどのような結末を迎えるのか――すべての答えは、最終回で明かされる。

■詳細
【ドラマ『悪いのはあなたです』】
放送日時:読売テレビ ドラマDiVE枠 毎週月曜 深夜25:29〜
※放送時間は変更になる可能性がございます
※福岡放送、青森放送でも放送中
※放送終了後にTVer、FODで見逃し配信あり
原作:ふせでぃ「悪いのはあなたです」(文藝春秋)
[紙コミックス][電子コミックス]ともに 全2巻、好評発売中!
出演:工藤美桜、山中柔太朗、小川史記、加藤史帆、高田里穂
監督:本橋圭太、宗野賢一、中山佳香 
脚本:今西祐子
制作プロダクション:Amazing Entertainment 
プロダクション協力:ヒューマックスエンタテインメント
製作:「悪いのはあなたです」製作委員会
読売テレビ/エイベックス・ピクチャーズ

©ふせでぃ/文藝春秋 ©ふせでぃ/文藝春秋/「悪いのはあなたです」製作委員会

新着ニュース

Present

more