Search

【#エモ占い】生まれ月で占う<7/1~7/31運勢(2020年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2020年7月の運勢は・・・?

<項目>
■ 7月の総合運
■ 7月の恋愛運
■ 7月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
あなたの立ち位置や周りからの見え方が変化する時。公私ともに注目が集まりそうな予感…!ニックネームやSNSの名前を変更するのもマル。イメチェンするなら思い切って!

♡恋愛運
恋愛に対して、「その方がいいに決まってる」「早く結婚しておいた方がいい」というシリアスな考えがもしあなたの中にあるなら今すぐ捨てて、自分がどうしたいかを優先させて!周りがどう思おうと、あなたらしい新しい恋のカタチを始めてもいいのでは?大切なのは、あなたが思いっきり楽しめること。出会いはオフィシャルな場面を通してやってくるかも。おしゃれして太陽の下へGO♪

<ラッキーアイテム> イエローのトップス


2月生まれ



☆総合運

人生や将来の夢について、真面目に考えたいタイミング。夢を大きくするタイミングがやってきています!これからのプランをじっくり考えてみては?

♡恋愛運
落ち着いた人、少しオトナな人とご縁あり。遊びや形だけの恋愛はこの時期NG!信頼できる人とだけ一緒に時間を過ごすようにすると、あなたも安心できそう。長くお付き合いできる相手かはよく見極めて。

デートは海や川など、水辺を楽しむデートはいかが?リラックスして、実は伝えていなかった本音がポロっと話せそう。同棲カップルは、インテリアを心地よくしていくのもおすすめ。将来についてよく話し合いながら家を整えることで、二人の仲が深まりそう。

<ラッキーアイテム> いい香りのバスオイル


3月生まれ



☆総合運

公私共に、モテ運が絶好調!多方面からお誘いが増え、人間関係にも変化がある月になりそう。適度な運動でボディメイク・ストレス発散を意識して。

♡恋愛運
恋愛でもオンライン・オフライン問わずいろんな人から声がかりそうです。トントン拍子のスピーディな展開もこの時期ならアリ。しかし全部のお誘いにYES!と言っていたら、あなたのパワーがなくなってしまいます。人気がある時こそ、誰が自分とピッタリ合うのかをよく見極めて厳選したお付き合いを。

デートならちょっと遠方へ。温泉や自然がたっぷりの中でリトリートがおすすめ。気持ちもほぐれて、マンネリ気味の関係もリフレッシュ!

<ラッキーアイテム> カラフルなサングラス


4月生まれ



☆総合運

家族or自分、仕事or恋など、どちらかに偏りすぎてないかチェック。
いつも目の前のことに一生懸命なあなたですが、今月はバランスをとることを意識して。

♡恋愛運
恋愛運は、やや波乱含みの暗示。彼のことが気になりすぎて嫉妬心が高まったり、気になる人が複数いて、どっちがいいか悩む…なんてことも。今月は恋愛に対してもバランスを取りたい時。彼に近づきすぎて、見えなくなっていることもありそう。一歩離れて落ち着いて彼を見ることで、大切なことに気づくかも。カップルは、言いすぎたな‥と感じたら素直に謝るのも大切。

<ラッキーアイテム> ローズのフレグランス


5月生まれ



☆総合運

下半期がスタートする7月は、今年後半どんな自分になりたいのかをじっくりイメージ。自分を整える時と心得て!お気に入りのカフェで自分会議の時間を。ステップアップに繋がりそうです。

♡恋愛運
もともと好奇心旺盛で、友人からの楽しそうなお誘いがあればすぐ乗る!そんなあなたですが、今月はいつものパターンから少し立ち止まって。

出会いは今まで全く興味が向かなかったタイプに注目。お互いの人生や考え方について真剣に話し合っているうちに、新しい世界が広がりそう。自分はこう!という考えがなかなか曲げられないあなたですが、違いを認めることで、共に成長しあえる相手と出会うことができるかも。

<ラッキーアイテム> 自己啓発本


6月生まれ



☆総合運

もともと愛情深く、家族や友人をいつも気遣う優しいあなたですが今月は今まで与えてきたものが返ってくるように、沢山の幸運が舞い込んできそう!「ありがとう」の想いををきちんと伝えることで、さらに開運へ。

♡恋愛運
これまでとは出会う相手も、恋愛の始まり方も変わってきそうな暗示。トントン拍子で、あれ?気がついたら付き合ってた…!なんてことも。思いがけずやってくる出会いや縁に注目して。

「この恋なら周りが認めてくれそう」そんな周囲の期待は背負わず、あなたがピンときた相手を信じてOK!カップルは、この人とどう歩んでいきたいのかをしっかりイメージして、将来のビジョンを思い描いて。頑張りすぎはNG。

<ラッキーアイテム> ゴールドのヘアアクセ


7月生まれ



☆総合運

あなたの準備が整えば、新しい世界はすぐそこ!いっぱいいっぱいになってしまうのは禁物。適度にストレス発散をして、自分に余裕を持たせてあげることが大切。

♡恋愛運
以前より好きじゃなくなった、気持ちが変わった。などの変化があれば受け入れて。見て見ぬ振りせず、心の声をしっかり聞いてあげましょ。少し相手から離れることで、本当はこう思っていた、本当はこうしたかった、という自分の本心に気づくかも。疲れてしまう関係なら思い切ってお別れを。成就させたい関係なら、今は無理に押さないことも大切。目先を見過ぎず、余裕を持ってどんと構えていきましょう。

<ラッキーアイテム> 星柄のモチーフ


8月生まれ



☆総合運

運気は上り調子!元々主役気質なアナタですが、今月は、よりあなたに注目が集まりそう。
新しい自分になる気持ちで変化を楽しんで。あれこれ心配しすぎはNG!

♡恋愛運
好きな人の前ではいいところを見せたくなるものですが、今月は思い切って素の自分を出してみては?!メイクをすっぴん風に、ファッションも力を入れすぎず。

出逢いは普通の日々の中に隠れていそう。面倒なことも、頼まれたら引き受けてみると案外ラブストーリーが始まるかも!? カップルは、苦難に思えても二人の将来を信じられるなら、ズレを修正して一歩一歩進めればOK。

<ラッキーアイテム> 白いスニーカー


9月生まれ


☆総合運

今月は、あなたの感覚がより一層冴えそうな気配!その時は意味が分からなくても、後々繋がることも。その瞬間やりたい!と思ったことに素直に従ってみて。

♡恋愛運
心動かされる出逢いや展開があるかも…!恋愛に関しては一際ポーカーフェイスなところもあるあなたですが、今こそ心の中を思い切り話すことをオススメ。秘密を話すことで、より相手への信頼度が高まりそう。恋愛に身を委ねるのはいつだって勇気がいるけど、今月のあなたならできそうです。普段見せない女らしさを彼の前では思い切り見せて、ラブラブな時間を楽しむことでさらにお似合いの二人に。

<ラッキーアイテム> アクアマリン


10月生まれ



☆総合運

今まさに、理想に向けて一歩を踏み出したところ!な10月生まれさん。
今は種まきのタイミングと思って、新しい環境にも臆せず飛び込んで。

♡恋愛運
「ちゃんとした恋愛を」と恋愛に対して真面目に考えすぎるのは、今はお預け。今までと違う自分を見せてくれる相手とは、軽やかな出会いからスタートするかも。デートはグループで楽しむのが良さそう。恋愛を全く意識せず、最初はアリじゃないと思っていた中から突如、恋人に昇格!なんてことも。
まずは新しい出会い優先で、高すぎる理想は置いておいて。SNSも積極的に使って、自分をアピールするのもおすすめ。タイミングややりとりがスムーズな人なら正解!

<ラッキーアイテム> 観葉植物


11月生まれ



☆総合運

今月は、ドラマティックにあなたの周りの景色が変わっていく暗示。今までの自分から脱皮するつもりで、ファッションから仕事まで身の回りの整理を!

♡恋愛運
まだ見ぬソウルメイトとの電撃的な出会いもあるかも‥?出会った瞬間に「なぜか気になる」そう感じる人ならチェックして。カップルは、2人の関係が恋から愛に変わる時。じっくり関係を育てていくフェーズへ。2人だけのルールやルーティンを決めるのもおすすめです。将来を見据えた地に足の付いたお付き合いを続けることで、お互いにとっての心の安心に繋がりそう。

<ラッキーアイテム> レザーのペンケース


12月生まれ



☆総合運

ジェットコースターのように、目まぐるしい変化がやってきそう。
元々どんな出来事がやってきても楽しめちゃうのがあなたの魅力。新しい波を受け入れて!

♡恋愛運
恋愛運も目まぐるしい7月!関係にも変化が起きやすい時です。誕生日が同じ、出身地が同じなど、偶然やシンクロが続いたらその相手とはご縁があるサインかも。自分と似ている…!と感じる人にも注目。今のあなたは女っぷりも増しているので、多方面から声もかかりやすい時!デート服は少しセクシーな装いで正解。メイクも普段より濃いめにして、女優オーラをアップさせて!

<ラッキーアイテム> 赤いリップグロス


「監修:占いフェス&旅する占い師AZ」
https://www.instagram.com/az.momoharu/

[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more