【バービー×PEACH JOHN】お笑い芸人フォーリンラブのバービーとのコラボ第2弾、来春に発売決定!!



※第1弾コラボレーションのメインビジュアル。

ピーチ・ジョンは、お笑い芸人、フォーリンラブのバービーとのコラボレーションコレクションの第2弾を、2021年春に発売することを決定!2020年6月18日(木)より期間限定で、PEACH JOHNの公式通販サイト上でサイズアンケート&一緒に、コラボを作り上げてくれる「気高いおっぱいプロジェクト」のメンバーを募集がスタートした。

今年2月に発売した第1弾コラボレーションでは、バービーの「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」という熱い想いのもと、「日頃感じていたお悩みの解決」を追究。

過去、ピーチ・ジョンでは取り扱いのなかった新サイズ「アンダー90cm」を導入するなど、より様々な体型の女性が自分のカラダに自信が持てるような下着を発売したことで、大きな反響を呼んだ。

そして好評につき、第2弾が実現!前回同様、第2弾コラボレーションコレクションも、アイテムは全てバービー監修のもと、企画を進行中。本コレクションは、公式通販サイト、一部店舗にて展開予定。

事前サイズアンケート&「気高いおっぱいプロジェクト」のメンバーを募集!



※第1弾コラボレーションのメインビジュアル。

また、第2弾コラボレーションコレクションを企画するにあたり、6月18日(木)~28日(日)の期間中、PEACH JOHNの公式通販サイト上でサイズアンケートを実施。顧客のリアルなニーズを把握した上で、より多くの女性に手に取っていただくことができるようにサイズ展開を検討していく予定。

さらに第2弾コラボレーションコレクションの発売決定を記念して、PEACH JOHNやバービーと一緒に、コラボを作り上げてくれる「気高いおっぱいプロジェクト」のメンバー募集もスタート。活動内容は、PEACH JOHN本社にて行われる「フィッティングモニター」としての商品制作、参加希望者向けにバービー本人も参加する座談会などが企画中とのこと。

参加方法などは、PEACH JOHNの公式サイトをチェック!

■詳細
【事前サイズアンケート&「気高いおっぱいプロジェクト」応募】
募集期間:2020年6月18日(木)~28日(日)
※参加には、PEACH JOHNの会員登録が必須となります。
※「フィッティングモニター」の活動については、弊社が設定している新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに従い、安全に配慮した形にて実施します。
※「座談会」の開催の有無、方法については、新型コロナウイルス感染症の発生状況を鑑みて決定します。

新着ニュース

Present

more