道枝駿佑(なにわ男子)が艶やかなメイクアップで大人の色気を漂わせる!「PERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)新ブランドムービー公開



Yatsen Beauty Japanは、革新的なバイオニック膜技術で、リップからファンデーションまで、メイクとスキンケアの一体化を実現する中国トップコスメブランド「PERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)」の新ブランドムービーを2025年8月29日(金)よりPerfect Diary Japan 公式YouTubeアカウントにて公開する。また、ブランドアンバサダーには、昨年に引き続き、なにわ男子の道枝駿佑の起用が決定。




今回の新ブランドムービーは、商品のテーマである「全方位から肌を守る」にちなんで、道枝の美しさを360度あらゆる角度から堪能できる演出となっています。スタイルの良さが際立つブラックのスーツ姿で光を纏いながらランウェイを歩く姿や、肌を包むヴェールのようなパネル越しに指先の動きやシルエットが幻想的に映し出される“幻影”のような演出、カメラの至近距離で魅せる陶器肌と色気漂うメイクシーンなど、道枝の“美”を全方位から堪能できる仕上がりとなりました。光と影を巧みに操りながら、前作に続き道枝さんの“美”を多方面に描き出している。道枝の圧倒的な存在感を放つ姿に注目。

また、新ブランドムービーをもとに制作した15秒バージョンの新TVCM「メイクとスキンケアが一体となる」篇を、9月16日(火)よりオンエア開始。新TVCMでは、PERFECT DIARY独自開発のBiotechテクノロジーに焦点を当て、「メイクしながらお肌をケアする」革新的なファンデーションを表現。透き通るような陶器肌と、艶やかなメイクアップ姿に大人の色気を漂わせる道枝の姿が、観る人を強く惹きつける。

さらに、9月16日(火)から9月29日(月)までの期間、東京・渋谷駅ハチ公口にあるスクランブル交差点の2面ビジョンにて本CMの投影が決定。艶やかなメイクアップ姿の道枝が、360度パーフェクトな“美”を魅せる本CMを、大迫力の大型ビジョンで楽しむことができる。



また、同日より昨年の日本初上陸以来多くの方が愛用している「バイオリップ エッセンス リップスティック」から、日本限定の新色2色が登場。全国のロフトやPLAZAで発売を開始する。

インタビュー

Q.撮影を終えた感想は?
前回はダークでシックな世界観でしたが、今回はシックな感じもありつつ⽩い世界観で、美しさによりこだわりをもって撮影に臨みました。すごく楽しかったです。最初に撮影したランウェイのカットでは、設置されたLEDライトが眩しくて、本物のランウェイを歩いているような感じで、自分がピシッとしないとという気持ちになりました(笑) すごくカッコいい映像になっていると思うので、僕も見るのが楽しみです。

Q.PERFECT DIARYのブランドアンバサダーとして2年目を迎えた心境は?
率直にすごく嬉しくてありがたいです。それほどみなさんにたくさん求めていただいているんだなと思います。2年目は昨年よりもPERFECT DIARYの魅力を発信していければと思います。僕も普段から使っているので、見てくださっているみなさんと、これ使ってるよみたいに教えてもらいながら⼀緒に使いたいです。昨年はライブでファンデーションとリップを特に使っていて、ファンデーションはライブ中も全然落ちなくてすごく使いやすかったし、リップは色が自分にも、ライブ中の照明にも合っていたので、たくさん使いました。

Q.アイドル、モデル、俳優など多岐に渡り活躍されている中で常にパーフェクトな道枝さんでいるための秘訣は?
⼈間なので常にパーフェクトでいるのは難しいですが、ありのままいるのがパーフェクトなんじゃないかなと思います。人それぞれ違うと思いますが、ありのままで、自然体で過ごすことが⼀番自分の気持ち的にも楽ですし、それがパーフェクトな自分を見つけやすいと言うか、導きやすいんじゃないかなと思います。

Q.最近⾃分をパーフェクトだと思ったのはどんな瞬間ですか?
昨年アリーナツアーを約40公演行う中で、オープニングのイントロで「どうもなにわ男子です!盛り上がっていきましょう!」みたいに喋るタイミングがあって。Aメロに⼊る前に収めないといけないんですけど、毎回 Aメロに被らず、ミスなく、ぴったりに終わっていたので、自分の中で、アイドルとしてパーフェクトな始まりを迎えられたかなと思いました。

Q.PERFECT DIARYの「メイクとスキンケアの一体化」というコンセプトにちなんで、自身を「●●と●●の一体化」で表すとしたらどんな表現になりますか?
「かわいさとかっこよさの一体化」は僕達(なにわ男子)にとってすごくあるんだと思います。アイドルをしている時と、俳優業をやらせていただいている時、モデル業をやらせていただいている時、バラエティの時とかでいろんな顔をお見せできて、それが“かわいい”であったり、“かっこいい”であったり、“おもしろい”であったりする中で、いろんな顔をギャップとしてファンのみなさんや、ファン以外のみなさんに感じていただけるお仕事ですし、アイドル業の中でも俳優業の中でもひとつだけじゃない、自分の“かっこよさ”や“かわいさ”を魅せれるというのは、ギャップがあって、それを求めてくださる方もいらっしゃるので、それが⼀番あると思っています。

Q.視聴者の方へメッセージをお願いします。
みなさんこんにちは、道枝駿佑です。僕がアンバサダーを務めるPERFECT DIARYの新ブランドムービーが完成しました。前回に引き続き、より美しさにこだわったブランドムービーとなっています。みなさんぜひご覧ください!


■詳細
【バイオリップ エッセンス リップスティック】
価格:3,300円(税込)
日本限定カラー:723 ヌードベージュ、725 ふんわりピンク(CM内使用色)

【バイオフェイス エッセンス ファンデーション(ロングウェア)】
価格:3,740円(税込)

【トランスルーシェント ブルーリング セッティング パウダー】
価格:3g 1,650円、10g 3,960円(税込)

*すべてオフライン価格

新着ニュース

Present

more