Stray Kids・フィリックスの魅力にインスパイアされた新商品誕生!HERA(ヘラ)キャンペーンビジュアルを公開



アモーレパシフィックジャパンが展開する、韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」は、グローバルアンバサダーであるStray Kids・フィリックスのキャンペーンビジュアルを2025年8月25日(月)よりHERA公式オンラインストアおよび公式SNSにて公開する。



「LET YOUR GLOW SPEAK」をテーマに、HERAを代表するクッションファンデーションの魅力をフィリックスとともにお届け。



また、本リリースでは、フィリックスにインスパイアされて誕生した新色「センシュアルヌードグロス #415 ブラウニーボーイ」は、どんな肌トーンにも溶け込み、心を惹きつける確かな存在感を放つ、ローズの気配を忍ばせたアンニュイなミュートブラウン。落ち着きの中にどこか儚さを感じさせる絶妙なニュアンスで、大人のクワイエットラグジュアリーを体現。

透明感とツヤ感を帯びたテクスチャーは、ハイグロス処方で唇の縦ジワが目立ちにくく、うるおいに満ちたプランピングしたようなリップを演出。自分らしさに静かな華やぎを添え、自然体でありながら気品を放つ表情へ。

■詳細
【HERA(ヘラ) センシュアルヌードグロス #415 ブラウニーボーイ】
価格:4,400円(税込)
カラー:新1色
内容量:5g
先行発売日:2025年9月24日(水)〜HERA公式オンラインストア
発売日:2025年10月3日(金)〜全国

新着ニュース

Present

more