Search

韓国・ソウルで人気の制服ブランド「NUGUNA」のレンタルもできる♪ SNS映え抜群なニュースポット『セガ新大久保』誕生



セガ エンタテインメントは、JR山手線新大久保駅北口前に、新規アミューズメント施設『セガ新大久保』を2020年6月12日(金)よりオープンした。

『セガ新大久保』は、1階と地下1階の2フロアにアミューズメント機器を100台以上設置したアミューズメント施設。



1階にはクレーンゲームを始めとした人気のゲームを多数用意、地下1階にはセガがプロデュースする「スクールライフの世界観」を再現したプリントシール機専門コーナー「セプリッシュ(Sepurish)」を設置。

「セプリッシュ」は、「女子高生が今、一番行きたい場所」をコンセプトに、最新プリントシール機を多数設置しているほか、広々とお使いいただけるドレッサーや、SNS映えするフォトスポットや内装で、2019年3月にサービスを開始している人気コーナー。

韓国で人気の制服がレンタルできる♪ 着て外にお出かけもOK



そして『セガ新大久保』では、さらに新しい試みとして、「韓国の学生服」をレンタルにて提供する『韓国制服レンタルショップ』を「セプリッシュ」内にオープン!レンタルショップで体験できる学生服は、韓国・ソウルで人気の制服ブランド「NUGUNA」より許諾を受けて正式に入荷されている。



制服は、着用したまま新大久保の街へとお出掛けすることも可能!都内にいながら本場さながらの「韓国の学生気分」を体験するという、今までにないまったく新しい「楽しい空間と時間=楽し場」が楽しめるのは嬉しい◎。

料金はオープン記念価格として90分間レンタル3,000円、終日レンタルしても4,000円と超お得!!(アイテムによって変更する場合も。)

K-POPアイドルのMVのようなカワイイフォトスポットも♡



新大久保の「セプリッシュ」のテーマは「韓国の制服でいちばんかわいく撮れる場所」。『スクールライフ』をテーマに、教室、ロッカールーム、プール、売店など学校施設にある場所をそのままに、SNS映えするカラフルなカラーリングのフォトスポットが設置されている。



K-POPアイドルのミュージックビデオに入り込んだような雰囲気で楽しめるSNS映え抜群なニュースポットになること間違いなし★



フォトスポットは『セガ新大久保』店内のいたるところに設置されていて、制服レンタル利用者専用エリアのほか、制服レンタルを利用していない人でも自由に写真撮影できるエリアも用意。

ぜひ、『セガ新大久保』で韓国気分を堪能してみては♪

■詳細
【セガ新大久保】
オープン日:2020年6月12日(金)
営業時間:10:00~22:00
住所:東京都新宿区百人町2丁目10-1南雲ビル1F・B1F
アクセス:JR 山手線 新大久保駅より徒歩1分、JR総武線 大久保駅より徒歩5分
設置台数:合計101台
韓国制服レンタル:3,000円~(90分)、4,000円~(終日:当日閉店まで)
※オープン記念価格・消費税込
※またレンタルにあたっては学生証などご本人様であることが確認できるものをご提示が必要となります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

<コロナウィルス感染拡大防止について>
営業中は従業員の体調管理に注力し、マスク着用、手洗い、うがい、消毒対応を励行いたします。店内では 次亜塩素酸水を使用したゲーム機の除菌清掃を定期的に行います。また、お客様のご要望に応じて、ご希望のアミューズメント機器に対して個別に消毒対応を行ないます。セガのアミューズメント施設は、お客さまに気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

新着ニュース

Present

more