男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」渋谷の真ん中で“暑さに立ち向かう”日傘体験を!SHIBUYA109前に窪田正孝の巨大メッセージパネル&温度計パネルが登場!!



ワールドパーティーが展開する男の晴雨兼用傘「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」は、2025年7月1日(火)から7月7日(月)までの期間、SHIBUYA109渋谷店 店頭イベントスペースにてパネルプロモーションイベント【Wpc. IZA SUNSHADE PANEL WEEK】を開催。

イベント会場には、ブランドのメッセージを体現した大型パネルを設置。また、7月5日(土)・6日(日)の2日間限定で、“日本一あつい街”として知られる埼玉県熊谷市にある八木橋百貨店の「大温度計」から着想を得た、大温度計パネルの設置や、Wpc.直営店舗やWpc.公式オンラインストアでクーポンとして使える、限定うちわの無料配布も実施。

視覚的にも、体感的にも日傘の必要性を感じられる仕掛けを通じて、“暑さ対策としての日傘”をメッセージ。男性たちが日傘を自分ごととしてとらえるきっかけを創出。




イベント会場には、“日本一あつい街”として知られる埼玉県熊谷市にある八木橋百貨店の暑さ対策のシンボル「大温度計」をモチーフにした、Wpc. IZAオリジナルの温度計パネルが登場!八木橋百貨店前に毎年掲出されるこの夏のシンボルを、Wpc. IZA仕様にアレンジして特別に設置。キャッチコピーである「あついぜ!渋谷」は、本家熊谷市の「あついぞ!熊谷」のオマージュ。猛暑を象徴するビジュアルインパクトとともに、実際の気温表示や日傘使用時の温度差などを視覚的に表現することで、“日傘によって生まれる最大14.7℃の違い”を体感的に伝える。視覚と体感の両面から“日傘の効果”を実感できる仕掛けとして、来街者の注目を集めるとともに、「暑さ対策に日傘を」というメッセージを強く印象づける。





フロントには洗練されたロゴ、バックにはブランドスローガンをスタイリッシュに配置。このTシャツを着たスタッフを見かけたら、直営店またはWpc. ONLINE STOREで使えるクーポン付きうちわをもらえるチャンス!



日傘クーポンうちわ

渋谷の夏を爽やかに彩る、Wpc. IZA特製うちわが完成!表面には、ビジュアルモデルを務める俳優・窪田正孝の印象的なビジュアルを大胆に使用。Wpc. IZAのブランド世界観を体現した、クールで洗練されたデザインが目を惹く。さらに裏面には、Wpc. IZAシリーズが10%オフで購入できる限定クーポン付き!Wpc.直営店舗でもWpc.公式オンラインストア使用可能。

■詳細
【Wpc. IZA SUNSHADE PANEL WEEK】
実施期間:2025年7月1日(火)~7月7日(月)
場所:SHIBUYA109渋谷店 店頭イベントスペース

新着ニュース

Present

more