JO1×Francfrancコラボ 日本の暑い夏を応援!『Fun Fun! Handy Fan!』6/10(水)始動



インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』の持ち歩ける小型扇風機「フレ ハンディファン」が、2020年3月にデビューしたグローバルボーイズグループ『JO1(ジェイオーワン)』を起用したプロジェクト『Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!(ファンファン・ハンディファン)』を2020年6月10日(水)よりスタート!JO1のメンバーによるおすすめの使い方を11種類のムービーにし、同日10時より特設サイトおよび一部のFrancfranc店舗で公開される予定だ。



日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN(プロデュース・ワンオーワン・ジャパン)」で誕生し、2020年3月にメジャーデビューした11名のグローバルボーイズグループ『JO1』と、暑さ対策だけでなく様々なシーンで使用できる3種類の小型扇風機『フレ シリーズ』が2020年熱い夏をさらに楽しく快適に過ごしてほしいという思いから、初タック!

個性あふれる演技や表情が見られるスペシャルムービーは必見だ。

JO1デコレーションステッカーをプレゼント!!


デコレーションステッカー イメージ

また、6月10日(水)から7月9日(木)の期間中に全国のFrancfrancおよびFrancfranc オンラインショップにて、フレシリーズを2点購入した方に、JO1デコレーションステッカーを枚数限定でプレゼント!
JO1デコレーションステッカーは、直径約3cmの丸型で、「フレ ハンディファン」の中央部分にぴったり貼れるサイズ感♪

さらに、メンバー全員のサイン入りFrancfrancグッズが当たるチャンスもあるとのことなので、これは見逃せない!!


デコレーションステッカー 貼付けイメージ

さらにJO1メンバー全員のサイン入りグッズを6月10日(水)から7月9日(木)まで全国7店舗での展示も決定!また、Francfranc青山店では同期間に、撮影中にメンバー同士で撮影した写真(チェキ)を店頭でお披露目!!メンバー同士でしか撮れないリラックスした姿に注目だ♡

メンバーがサインしている様子を撮影したムービーも特設サイトで6月10日(水)より公開されるので合わせてチェックしてね。

最後に、JO1メンバーよりムービーの見所を紹介!

JO1からメッセージ


川西拓実(パーティー編)
紙ふぶきを良い感じに飛ばすのがすっごく難しかったけど、パーティーだったので楽しい表情を心がけました。その表情を見て欲しい。


白岩瑠姫(日傘男子編)
人生で初めて日傘を差しました。どんな風に差すのかが意外と難しかったです(笑)。できるだけ夏っぽさや爽やかさを出すために、普段あまりしない髪をあげてFrancfranc仕様にしたので、そこに注目して欲しい!


鶴房汐恩(BBQ編)
今日は少し不調で笑顔の調整に時間が掛かってしまった。いつもふざけているけど、今回はふざけずにやったから、ふざけてない僕に注目してください!(笑)


河野純喜(お風呂上り編)
6秒という限られた時間で表現するのが苦労しました!風呂上りを想定して濡れ髪で撮影してみました。とにかくめっちゃ楽しかったし、スタッフさんも褒めてくれて嬉しかったです。


川尻蓮(ダンスレッスン編)
演出が途中で変わって、ダンスで回りながらファンを取るというのがめちゃめちゃ難しかった。アドバイスをいただきながら、なんとか出来ました(笑)。自分のターンに納得がいかなくて、「もう1回良いですか!」とお願いし、何度もチャレンジさせてもらいました。納得のいくターンができたので、ぜひ見て欲しい!


木全翔也(スキンケア編)
パックをつけて「ふ~って」リラックスしている様子を、言葉なしで表情と動きだけで伝えるのが難しかった。風のなびき具合にこだわったので、ぜひ見てください!


金城碧海(お仕事編)
普段あまりしないビジネスマンの服装をして、仕事している風の演技をしました。少しかっこつけているとことが見所です(笑)。


大平祥生(面白フォト編)
撮影は全部楽しかったです。純喜くんと翔也くんと3人での撮影が面白く仕上がったのでぜひ見てください。


佐藤景瑚(筋トレ編)
こんな大勢の人に見られながら筋トレすることがないので、緊張しました。筋トレは好きなので楽しかったです。筋トレしているところと、涼しい表情を見てください♩


與那城奨(猫舌編)
普段からコーヒーをよく飲みます!飲んで、熱がって、冷まして、ポーズという4テンポが難しかった。猫舌の「あっつ!」と熱がる演技はよくできたので、そこを見てください!


豆原一成(お出かけ編)
カメラのアングルに合わせてバッグにつけるところが難しかった!バッグにカチャっと付けるところを見て欲しいです。



■詳細
【Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!(ファンファン・ハンディファン)】
期間:2020年6月10日(水)~
内容:JO1のメンバーによるおすすめの使い方を11種類のムービーにし、同日10時より特設サイトおよび一部のFrancfranc店舗で公開。

<JO1デコレーションステッカープレゼントキャンペーン>
期間:2020年6月10日(水)~7月9日(木)
内容:期間中に全国のFrancfrancおよびFrancfrancオンラインショップにて、「フレ ハンディファン」、「フレ ミニファン」、「フレ キャリーファン」より1回のお買い物で2点ご購入いただく毎に、JO1メンバーのデコレーションステッカーを1枚プレゼント。

<JO1メンバー全員のサイン入りFrancfrancグッズが当たるキャンペーン>
期間:2020年6月10日(水)~7月9日(木)
内容:期間中に「フレ シリーズ」より2点ご購入いただき、指定の応募フォームより抽選に参加いただいた方を対象に、JO1メンバー全員のサイン入りFrancfrancグッズが当たるキャンペーンも開催。Francfrancで人気のハリウッドミラーやトートバッグ、コーヒーテーブル、2人掛けソファなど豪華賞品が当たるチャンス。

※Francfranc オンラインショップは、6月10日(水)AM10:00からキャンペーンを開始し、7月9日(木)PM11:59時点に決済が完了した方が対象となります。ステッカーは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※Francfranc BAZAR(アウトレット店舗)、ZOZOTOWN、Amazon、楽天、paypayモール、海外店舗は対象外です。
※2020年版のモデルが対象となります。
※オンラインショップでは、対象商品を2点お買上げごとに、ステッカーが自動的にカートに入ります。また、発売済みの商品と予約注文商品の組み合わせは対象外となります。予約注文の場合は、予約注文商品を2点ご購入ごとにステッカーをプレゼントいたします。

<JO1サイン入りグッズ展示>
期間:2020年6月10日(水)~7月9日(木)
サインアイテム展示店舗:Francfranc 青山店、Francfranc 渋谷スクランブルスクエア店、Francfranc 横浜ジョイナス店、Francfranc 池袋パルコ店、Francfranc ルミネ北千住店
内容①:期間中、全国7店舗で、キャンペーンの当選賞品となるJO1サイン入りグッズを特別に展示。
内容②:Francfranc 青山店では、撮影中にメンバー同士で撮影した写真(チェキ)を店頭でお披露目。
内容③:特設サイトでは、サイン中のメンバーの様子が見られるムービーを6月10日(水)10時より公開。

新着ニュース

Present

more