Search

モネ作品から着想を得た「モネの世界をまとうネイルシール」が新登場!フェリシモ「MEDE19F」



フェリシモが展開する、ヴィンテージのマインドを受け継ぐデイリーウェアファッションブランド「MEDE19F[メデ・ジュウキュウ]」から、新作アイテム「モネの世界をまとうネイルシールの会」が登場!

印象派を代表するフランスの画家、クロード・モネ。「モネの世界をまとうネイルシールの会」は、淡くやわらかな色遣いで、自然の風景のきらめきや空気感まで描き出す作品の魅力を、「MEDE19F」のスタイルとともに楽しめるネイルシール。



極細の筆を使ってネイルサイズに細やかに描きおろして再現したのは、SNSを通じて国内外にファンが広がるネイリスト大森莉紗。モネ作品の夢のような世界をそのまま、ジェルネイル風シールで指先にまとうことができる。

マニキュアのカラーと合わせたり、つめの先にだけ貼ってフレンチネイル風にしたりと、アレンジもしやすいデザインなのも嬉しいポイント。夏のおしゃれを指先まで加速させてくれるアイテムです。



つめ先に寄せて貼ると、フレンチ風デザインにも。ぷっくりジェルネイル調の質感なので、高級感もある。またネイルシールを張ったとにトップコートを塗ると長持ちするのでオススメです。





デザインはの3種類。毎月1回、1種類ずつ同柄2枚セットで届きます。

シルバー調の箔を差した直線カットが、穏やかな色調にシャープさをプラス。つめ先にも中央にもアレンジがしやすいラウンドシェイプのデザインは、下辺にゴールド調の箔ラインが入っている。

ゴールド調の箔ラインがアクセントとなっていて、曲線的な変形シェイプを織り交ぜて遊び心あるネイルが楽しめる。



また、新作はデジタルカタログでも見られるほか、ネイリスト大森莉紗と「MEDE19F」のインスタグラムで動画も見られるのでぜひ参考にしてみて。

■詳細
【MEDE19F モネの世界をまとうネイルシールの会】
価格:1セット 1,480円(税別)
販売:フェリシモ

新着ニュース

Present

more