FENDI(フェンディ)がStray Kids(ストレイキッズ)のバンチャンを韓国のブランドアンバサダーに起用!



2025年年1月16日(木)、イタリアを代表するラグジュアリーブランドFENDI(フェンディ)は、ボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」のメンバーのバンチャンを新たな韓国のブランドアンバサダーに任命したことを発表した。



バンチャンは、2018年にStray Kids(ストレイキッズ)のリーダーとしてデビューし、歌手、ラッパー、作曲家として音楽業界で多くの注目を浴びている。Stray Kids(ストレイキッズ)としての活動だけではなく、プロデューサーとしての類まれな才能を発揮し、さまざまなアーティストへの楽曲提供やプロデュースにより、その多才ぶりを示し、自身をK-POP界のトップへと押し上げた。彼のダイナミックな性格と際立つファッションセンスも注目を浴びている。



バンチャンとフェンディとの関係は、彼が2024年6月、ミラノで開催されたフェンディ2025年春夏 メンズコレクションのファッションショーに初参加したことから始まり、それ以来、彼はフェンディのアイテムを自身のスタイルにナチュラルに取り入れ、Stray Kids(ストレイキッズ)のワールドツアー「dominATE」や、「I-Days Milano2024」、「BTS Hyde Park 2024」をはじめとする音楽フェスティバルなど、さまざまな場面でフェンディを身に着けるシーンが捉えられている。



このパートナーシップはフェンディとバンチャンの両者にとって、興奮に満ちた新しいチャプターを意味し音楽とファッションの領域において共鳴する革新的なコラボを約束。

また、ブランドアンバサダー就任にあたり、バンチャンは「フェンディのクリエイティブで楽しいスピリットに自身とのつながりを感じました。フェンディが創業100周年という記念すべき年にフェンディ ファミリーに加わることができることは非常に光栄であるとともに、非常に特別なことであると感じています。」とコメント。



今回のオフィシャルイメージでバンチャンは、「FENDI Crst(フェンディ クレスト)」モチーフがあしらわれたブラウンとベージュのストライプコットンニットに、グリーンのストライプタイ、「Selleria(セレリア)」のハンドステッチがあしらわれたジャカードショーツ、「FENDI Force(フェンディ フォース)」スニーカーを合わせた、フェンディ 年春夏 メンズコレクションのトータルルックを着用。さらに、新しい「Baguette Double(バゲット ダブル)」と「フェンディ クレスト」モチーフがあしらわれたイエローの「Peekaboo Soft Small(ピーカブー ソフト スモール)」といったメゾンのアイコニックなバッグを身に着け、Silvia Venturini Femdi(シルヴィア・フェンディ)の愛犬ITOとアイスクリームの楽しいバッグチャームとともに若々しくエフォートレスな 世代スタイルでルックを完成させている。

■詳細
【FENDI(フェンディ) バンチャン(Stray Kids)韓国のブランドアンバサダー】

新着ニュース

Present

more