宮世琉弥「ラコステは幼いころから馴染みのあるブランド」LACOSTE EYEWEAR(ラコステ アイウェア)日本アンバサダーに就任!4種類のビジュアル&2種類のムービーを解禁♪ 限定ノベルティの配布も



フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)の、グローバルライセンスを有する世界最大級の高品質アイウェアおよびサングラスの製造販売会社であるマーション アイウェアは、俳優・アーティストの【宮世琉弥】を日本における【LACOSTE EYEWEAR(ラコステ アイウェア)】のアンバサダーに起用したことを発表した。かけ心地に優れた高品質な眼鏡フレームや、新コンセプトを採用したサングラスなどを着用した、4種類のビジュアルと2種類のムービーを公開し、広告キャンペーンも展開される。



眼鏡市場渋谷店、ビジョンメガネ全店、メガネフラワー全店、武田メガネ全店、および一部のラコステ店舗において2024年11月1日(金)より行われる店頭キャンペーンでは、限定公開のメイキング動画がスマートフォンにより視聴可能となるほか、ラコステ アイウェア購入特典として、先着で宮世のキャンペーンビジュアルを使用した限定ノベルティの配布も行われる。



アンバサダー就任に際して宮世は「ラコステは幼いころから馴染みのあるブランドで、ラコステ アイウェアのアンバサダーに就任できて大変うれしいですし、身が引き締まる思いです。」とコメントしている。また「アイウェアは個人的にもこだわりがあり、一年中着用しているアイテムです。かけ心地の良いラコステ アイウェアは、かけていると気分の上がるデザインも多く、男女問わず着用できるデザインです。ぜひ多くの方にかけていただきたいと思います。」とラコステ アイウェアの魅力を語る。

ラコステ ジャパン代表取締役社長、パスカル・センコフは、今回のキャンペーンについて「日本におけるラコステ アイウェアのアンバサダーとして宮世琉弥さんとご一緒でき、光栄です。テニスチャンピオンでありながら、発明家としてもテニス業界に新たな発明を残した創設者 ルネ・ラコステのように、俳優・アーティストとして活躍し、チャレンジを恐れず私たちに様々な魅力を見せてくれる宮世さんと、ラコステ アイウェアを通して新しい発信ができることを楽しみにしております。」とコメントを寄せた。

ラコステ アイウェアの製造及び販売を手掛けるマーション ジャパンの代表取締役社長、マテオ・ガエタは次のように述べている。「この度、宮世琉弥さんをラコステ アイウェアのアンバサダーとしてお迎えできたことを大変嬉しく思います。宮世さんのフレッシュで活気に満ちあふれるイメージは、ラコステ アイウェア、そしてマーション アイウェアへ新たな価値をもたらしてくれると確信しています。俳優・アーティストとして多彩な才能を発揮して活躍をされる宮世さんの魅力と共に、より多くのお客様にラコステ アイウェアをお届けできることを楽しみにしております。」

着用アイテム



L2969LB Col.001

都会的な雰囲気のプラスチックフレームは男女ともにかけこなしやすいデザイン。ブラックのフレームにブランドを印象付けるグリーンカラーのアクセントが施されている。フレキシブルヒンジの機構を採用し、掛け心地を向上させた商品だ。



L2943LB Col.410

シックなネイビーカラーに、ワニとカラーブロックがサイドに施されアクセントの効いたデザインに。スタンダードなシェイプは男女問わず、オンオフ様々なシーンで活用できる普段使いに最適なスタイル。



L6050SLB Col.410

合わせるだけでオシャレな雰囲気を醸し出す、大胆なシルエットが印象的なスタイル。大きめなシェイプにトレンド感のあるクリアカラーを採用することで、重厚感を和らげ、ナチュラルに顔に馴染む。



L262SLB Col.001

高級感のあるメタルデザインに、サイドのグリーンのラインがアクセントになったトレンド感のあるラウンドシェイプ。コートやジャケットなど秋冬シーズンのオーセンティックなスタイルに合わせたくなる、きちんと感と飽きのこないデザインが魅力的だ。

■詳細
【店頭キャンペーン】
実施日開始日:2024年11月1日(金)
場所:眼鏡市場渋谷店、ビジョンメガネ全店、メガネフラワー全店、武田メガネ全店、一部のラコステ店舗

<内容>
・限定公開のメイキング動画がスマートフォンにより視聴可能
・[ラコステ アイウェア購入特典]宮世琉弥のキャンペーンビジュアルを使用した限定ノベルティの配布(※先着順)

新着ニュース

Present

more