永瀬廉(King & Prince)、イタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」日本初のブランドアンバサダーに就任!メイキング映像や等身大パネルも展開予定
2024.10.2
King & Princeアンバサダーイタリアお菓子チョコフェレロ ロシェブランドアンバサダー永瀬廉
日本フェレロは、本格イタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」の日本における初めてのブランドアンバサダーとして永瀬廉を起用する。また、永瀬さんのブランドアンバサダー就任に併せ、2024年10月2日(水)、「フェレロ ロシェ」のブランドサイトをリニューアルオープンし「フェレロ ロシェ、一粒の祝福。」をキャッチフレーズに、ゴールドを基調とした世界観の中に永瀬さんが登場する広告ビジュアルを公開開始する。
「フェレロ ロシェ」は、1946年にイタリア北部ピエモンテ州アルバで創業したFerrero社が、1982年に製造・販売を開始した本格イタリアンチョコレート菓子。日本においても40年の長きに渡り、皆様に寄り添い、華やかで幸福に満ちた時を共に過ごすプレミアムチョコレートとして愛されている。
そしてこの度、日本における「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダーとして、永瀬廉が就任。永瀬は「フェレロ ロシェ」が日本において初めて迎え入れるブランドアンバサダーであり、その持ち前のエレガントさ、スタイリッシュさで、「フェレロ ロシェ」を大いに盛り上げることを期待されている。
さらに永瀬のブランドアンバサダー就任に併せ、リニューアルオープンした「フェレロ ロシェ」のブランドサイトでは、「フェレロ ロシェ、一粒の祝福。」のキャッチフレーズとともに、永瀬が登場する広告ビジュアルをフィーチャーしている。さらに、永瀬が出演するオリジナルのプロモーション映像や、その撮影の様子を紹介するメイキング映像も、ブランドサイト等で順次公開予定。その他、店頭での永瀬の等身大パネルをはじめとする広告ツールの掲出、オリジナルグッズを賞品とする消費者キャンペーンなど、クリスマスシーズンに向け、様々な趣向を凝らしたプロモーションを展開していく予定なので、お楽しみに。
イタリアンクラフトマンシップが息づくこだわりの製法で生み出された唯一無二のおいしさに加え、華やかなゴールドの包装が特徴の「フェレロ ロシェ」は、これから迎えるクリスマスシーズンでは、その輝きで、パーティーをより華やかなものにし、大切な人たちへのギフトとしては、特別な瞬間にゴールドの輝きを加えてくれるはず。
「フェレロ ロシェ」の品質に対する情熱と、イタリア発のブランドならではのクラフトマンシップに大いに共感した永瀬の、ブランドアンバサダーとしての活躍に注目だ。
【フェレロ ロシェ ブランドサイト】
リニューアルオープン日:2024年10月2日(水)