&be(アンドビー)、Wonjungyo(ウォンジョン ヨ)、Sorule(ソルレ)など、人気コスメが貰えちゃう!? ポップアップストア「Rainmakers 夏祭り 2024」開催!



「&be(アンドビー)」や「Wonjungyo(ウォンジョン ヨ)」「Sorule(ソルレ)」など、8つのコスメブランドが集結する合同コラボポップアップストア【Rainmakers 夏祭り 2024】が、2024年8月3日(土)から8月25日(日)までの期間限定で、東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にてオープンする。



参加ブランド

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュース「&be」
涙袋メイクの第一人者ウォン・ジョンヨ監修「Wonjungyo」
美容系YouTuberふくれなプロデュース「CipiCipi(シピシピ)」
美容系動画クリエイターかわにしみきプロデュース「muice(ミュアイス)」
柏木由紀プロデュース「upink(ユーピンク)」
心とからだ に向き合うためのセルフケアブランド「Sorule」
“愛されメイク”を提案する韓国発「PEACH C (ピーチシー)」
2024年4月にTWICE・ナヨンがブランドミューズに就任し話題となった「NAMING.(ネーミング)」




「夏祭り」をテーマに、それぞれのブランドが屋台に見立てたブースを出展!各ブランドの新商品やおすすめアイテムをその場で実際に試すことができ、気になったアイテムは即購入することも。



特典も豪華!まず来場特典としてオリジナルうちわをプレゼント。さらに、アンケートに答えると夏祭り風のおみくじを引くことができる。



大吉などの運勢やアドバイスが書かれている他、コスメやヘアケアのサンプルがその場でもらえちゃう!





さらに、3,000円以上(税込)購入すると、スーパーボールすくいならぬ“カプセルすくい”の挑戦権をGET♪ 参加ブランドの現品やおすすめアイテム10点セットなど、豪華アイテムがもらえちゃうかも。





会場では新商品の他にも、デザインリニューアルなどで型落ちとなったコスメも限定販売。&beやWonjungyoなど、普段は中々ディスカウントされないアイテムが、より手に取りやすい価格となって販売されるそうなので、この機会をお見逃しなく!



ひとしきりお買い物を堪能した後は「お祭り」イメージのスイーツ&ドリンクで休憩♡ カフェブースが併設されており、東京・日本橋のカフェ「QINA & Co. (キーナアンドシーオー)」とコラボした絶品チュロスやパフェ、冷たいドリンクなどの会場限定メニューが堪能できちゃうよ。





今回はパフェをチョイス!わたがしのようなあまーいアイスにパチパチキャンディが口の中で弾けて楽しい。ひんやりとしていて暑い夏にぴったり。

その他、休日限定の特別イベントとして、メイクアップアーティストによるタッチアップイベントや「CipiCipi」 「Wonjungyo」のブランドプロデューサーの来店イベント、浴衣デーなど、夏のお出かけにぴったりのコンテンツも用意されているとのこと。詳細は各ブランドの公式SNSやポップアップ会場公式SNSにて、近日発表されるそうなのでCHECKしてみてね。




また、各ブランドのCM映像も大型モニターで放映されており、アンバサダーのJO1や平野紫耀などを大きな映像で見ることができちゃうよ!




ブランドの中には、サインがあるブースも!? ファンの方々はお見逃しなく。

各ブース紹介





■&be・&be HAIR
安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。商品を通して、シンプルで美しい生活をサポートできるようなブランドを作り皆様に届けたいという思いでヘアメイクアップアーティスト河北裕介が初めて立ち上げたライフスタイルブランド。2024年4月にはヘアケアライン「&be HAIR」が誕生。“健康で根元からいきいきとした髪”を目指すために、その時々の髪の状態に合わせてカスタマイズできるラインナップを展開している。





■Wonjungyo・Wonjungyo Hair
「Wonjungyo」は韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが、⻑年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい、という願いが込められたブランド。ヘアケアラインとして2024年5月に誕生した「Wonjungyo Hair」は、ウォン・ジョンヨが髪へ求めるサロンクオリティーをアイテムに落とし込み、 使うたびにお手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるアイテムを展開している。





■CipiCipi
美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした 商品作りが若い女性を中心に支持されている。「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。





■muice
美容系動画クリエイターのかわにしみきによるプロデュースブランドで、「よく ばりは、カワイイ。」をコンセプトに、2023年春にスタート。メイクデビューする10代からコスメに精通した方まで幅広い層に気軽に使ってもらえるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求している。“こんなコスメが欲しかった!”と思うような、かわにしみきのこだわりとアイデアが詰まったアイテ ムが特徴だ。





■upink
「わたしのための“かわいい”」をコンセプトに2023年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという柏木由紀の想いが込められたコスメブランド。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性か ら支持を集めている柏木が“かわいい”を追求したこだわりのアイテムを展開している。





■Sorule
人目に気を取られがちな現代において、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合うためのセルフケアブランド。2024年2月にローンチし、地肌や髪、心の状態にあわせて選べるヘアケア、フレグランスを展開。ブランド名の『Sorule(ソルレ)』は、韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に、sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語。 唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめいて欲しいという想いが込められている。





■PEACH C
「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」をコンセプトに、2018年に韓国で誕 生したコスメブランド。2023年9月に日本へ本格上陸し、上品でかわいらしく、 普段使いしやすいカラーと手に取りやすい価格のアイテム展開で、誰でも簡単にできる“愛されメイク”を提案している。





■NAMING.
2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、 他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいとい う想いが込められている。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気の クッションファンデーションは韓国のビューティアワードを多数受賞するなど、 美容業界人やインフルエンサーから高い指示を得ている。

■詳細
【Rainmakers 夏祭り 2024】
開催期間:2024年8月3日(土)〜8月25日(日)
時間:11:00〜20:00
場所:0th Hub Nihonbashi
住所:東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F
参加ブランド:&be(&be HAIR)、Wonjungyo(Wonjungyo Hair)、CipiCipi、muice、upink、PEACH C、Sorule、NAMING.
※開催期間、営業時間は変更になる場合がございます。
※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。

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