Search

お茶の緑が鮮やかなパフェ&フローズンドリンク!nana’s green teaから極上スイーツ登場



nana’s green teaから茶の緑が鮮やかなパフェ&フローズンドリンクが、2020年4月15日(水)より期間限定で登場した。京都の老舗・山政小山園の玉露を贅沢に使用し、香り高い風味が堪能できる。

玉露わらび餅パフェ



店舗で手作りする喉ごしの良い「宇治玉露100%」の玉露ゼリーと​、白あんに玉露パウダーのみを合わせた濃厚な玉露あん。そして、甘みと弾力のあるわらび餅に玉露パウダーをまぶしてトッピングした贅沢なパフェ。わらび餅のコクのある甘さと玉露の優しく上品な風味が口いっぱいに広がる。

玉露ゼリーフローズン​



玉露とミルクが合わさった、お茶の優しい香りがさわやかなフローズンドリンクの底に、ぷるぷるの玉露ゼリーをIN。ストローで一口吸い込むと、冷たいフローズンドリンクの中に玉露ゼリーの食感が楽しい一杯。

■詳細
【玉露わらび餅パフェ】
【玉露ゼリーフローズン】
販売期間:2020年4月15日(水)〜5月27日(水)
販売:全国のnana’s green tea
※テイクアウトの可否は店舗・地域により異なる場合がございます。詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。
※コロナの影響で店舗が閉まっている可能性がありますので、詳細はHPでご確認ください。

新着ニュース

Present

more