増子敦貴・山下幸輝・阿久津仁愛、注目の若手俳優3人がスーツ姿で登場!「CLASSY. 5月号」



光文社は【CLASSY. 5月号】を2024年3月28日(木)より発売する。





話題のドラマに出演し注目を集めている増子敦貴、山下幸輝、阿久津仁愛。さまざまなステージで活躍している年下俳優の3人がちょっと大人なスーツ姿で登場!アップカミングな輝きにあふれる3人それぞれの魅力をお届けする。

SNSでも人気の企画、着回しDiary。今月の主人公は離婚を機に、人生リスタートしたばかりのバツイチ女子。久しぶりの職場で、通勤服も働き方も以前とは様変わり・・・!? そんな逆境でも、今年らしくアップデートしたオフィカジ服を味方に、離婚経験も職場での洗礼も、全部をポジティブ変換しちゃう強メンタルで突き進む!

ファッション特集は“オフィカジが私をフッ軽にする!”。スニーカーやリュックなど物理的にはもちろん、気持ちの面では私に自信をくれて、いろんなパフォーマンスを上げてくれるお仕事服・・・。日々忙しく楽しく働くアラサー世代、オフィカジは常に更新して最適なものを選びたいところ。新しいことにチャレンジしたり、自分から積極的に行動する”しごでき”なあの人、一方アフター5の遊びにも貪欲で「面白そう!」と思った場にはちゃんと顔を出すあの人・・・今輝いている人の共通点、“フッ軽”。意外とそれを後押ししているのはオシャレの力かもしれない。転職する人、異動する人、新社会人になる人、今までと同じ部署で邁進する人も・・・みんな、春はいつもより“フッ軽”でいこう!それがきっと、未来につながる素敵な出会いを連れてきてくれるはず。

■詳細
【CLASSY. 5月号】
価格:930円(税込)
発売日:2024年3月28日(木)

新着ニュース

Present

more