ドラマ『Sugar Sugar Honey』Blu-ray発売決定&予約スタート!トークイベント招待やブロマイドなど法人別特典も



2024年3月25日(月)に最終回を迎えたドラマ【Sugar Sugar Honey】のBlu-rayが6月26日(水)に発売される。

イケメン天才パティシエ×夢を諦めた元マラソンランナー・・・スイーツによって引き寄せられる2人の”ピュア甘”な恋を描くラブストーリー「Sugar Sugar Honey」。本作品の魅力を詰め込んだBlu-rayが、TOKYO MXモール、Amazonほか各ECサイトで予約開始された。



2024年2月より放送された全8話を収録したほか、撮りおろし特別企画として、W主演の長妻怜央(7ORDER)&川津明日香、そして三原羽衣、田村心、押田岳のメインキャスト5人によるスペシャル座談会をお届け。ドラマにちなんだ恋バナや撮影中のマル秘エピソードが連発!さらに「ワードウルフ」ゲームで大盛り上がり!? このほか、貴重な撮影の裏側を記録したメイキング集や、ドラマ初回放送記念として放送された事前特番など、豪華特典映像をたっぷりと収録している。

さらに、TOKYO MXモールをはじめとした各ECサイトではオリジナルの限定特典も。数に限りがあるため、予約はお早めに!詳細は公式HPをチェックしてね。

スイーツを通して徐々に惹かれ合う2人と個性的なキャラクターが繰り広げる甘酸っぱいラブストーリー。ドラマ『Sugar Sugar Honey』をぜひBlu-rayでもお楽しみあれ!

法人別特典



TOKYO MXモール
イーゼル付きミニキャンバス(ランダム3種)



タワーレコード
インストアトークイベント抽選券(長妻怜央)、イベント配信視聴シリアル券
タワーレコードオンライン、渋谷店で全額前金にてご予約・ご応募頂いた方の中から抽選で発売記念イベントの観覧にご招待。さらにイベントの様子を配信で視聴できるシリアル券もついてくる。
日時:2024年8月10日(土)19:00開演(18:30集合)
場所:都内某所 ※後日発表となります。
内容:トークショー など
出演者:長妻怜央(7ORDER)



HMV
複製サイン入りブロマイド4枚セット



アニメイト
オフショットブロマイド6枚セット



Amazon
複製サイン入りL判ブロマイド4枚セット



研音公式ショップ K-SHOP
もれなくL判写真2枚付
2024年5月10日までにご注文いただいた方全員に、写真へ直筆サイン+宛名を記載

AKB48 Official Shop
直筆コメント入り(複写)ランダムポストカード(3種のうち1枚)
※絵柄は後日公開いたします。
※詳細はAKB48Official Shopにてご案内させていただきます。

田村心 OFFICIAL STORE
田村心オリジナルソロジャケット(倉持光ver.)
田村心プリントサイン入りオリジナルブロマイド(1枚)
※絵柄は後日公開いたします。



セブンネットショッピング(ジースター商店)
押田岳 アクリルスタンド(赤西颯太ver.)

キャストコメント



梶佑輔役・長妻怜央(7ORDER)

「Sugar Sugar Honey」のBlu-rayが発売です!! 昨年の夏からここまで2作品連続で駆け抜けることができました!関係者の皆様、視聴者の皆様のおかげです!本当にありがとうございました!今回も撮影含め、カメラが回っていない時も毎日楽しく過ごさせてもらいました(笑) そろそろ迷惑がられていないか心配ですが、長妻の真骨頂はこれからなのでまだまだ走り続けます!(笑) 作品中ではそんな和気あいあいとした雰囲気も見られつつ、梶と瑞月の甘酸っぱい恋物語もありつつとミルクレープのような作品です!何度でも見られる作品になっているので、皆さんもリピーターになってもらえたら嬉しいですー!


佐原瑞月役・川津明日香

「Sugar Sugar Honey」Blu-ray発売です!ドラマを視聴して頂き、そして応援して下さった皆様ありがとうございました。2人の甘酸っぱい恋模様や夢に向かう姿をぜひ、何度でも見返して頂けたら嬉しいです☺︎ 長妻くんをはじめ、キャストの皆さんのおもしろメイキングもギュっと詰まっているかと思います。よろしくお願いいたします!



鹿間梓役・市川知宏

ドラマ『Sugar Sugar Honey』Blu-rayの発売が決定しました。これでいつでも好きなタイミングで作品を楽しんで頂ける。嬉しい限りです。個人的オススメの楽しみ方は、好きなスイーツを買い込んで、それを食べながら視聴する!そうすれば視覚的にも味覚的にもこの甘い世界を味わえます(笑)。そして本編以外の特典映像も充実しているということでそちらも楽しみですね。是非この機会にチェックしてみて下さい!


市丸かなみ役・三原羽衣

なんと!!「Sugar Sugar Honey」Blu-ray発売が決定いたしました!こうして形に残すことが出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです、、見れば見るほどかなみが可愛く見えてきますので、たくさん見てくださいね!放送では見られなかった座談会なども収録されていますので、お楽しみに!


志方真希役・駒井蓮

皆さんー!Blu-rayの発売が決定致しました!放送をご覧くださった皆さん、応援してくださった皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!佐原ちゃんの一生懸命で何事にもめげない姿に、私自身も元気を貰いました!藤原ちゃん、志方の女子3人組のトークと絆は全8話を通して必見です。メイキングではそんな女子の裏側のわちゃわちゃが観られるかも?(笑) そして、美味しくて美しいスイーツを何度も堪能してください〜!


藤原沙也加役・福岡聖菜(AKB48)

「Sugar Sugar Honey」Blu-ray発売決定しました!こうして一つの形としてみなさんのお手元に届くことがとっても嬉しいです!! 美味しいスイーツに、ホテルポラリス3人娘と過ごした楽しい時間を思い出しながら、私はお家でニヤニヤしながら見たいなぁと思っているので、ぜひみなさんもスイーツと一緒に恋模様も存分に味わっていただけたらなと思います♡ ここでしか聴けない第1話のオーディオコメンタリーもお楽しみに・・・(おもしろすぎて一生笑っていたかも)




倉持光役・田村心

ドラマ『Sugar Sugar Honey』皆さんが毎週楽しみ、そして盛り上げてくださったおかげでBlu-ray発売が決まりました!特典盛りだくさん!特にオーディオコメンタリーはわちゃわちゃしすぎて、逆に聞いてほしいです・・・(笑)怜央が気に入ってくれた、オレンジジュース茹でて、それをこしてそれを器に移しているだけの倉持も何度も見てください!!(笑)




赤西颯太役・押田岳

しゅがはにが皆様の愛をたくさん受けてBlu-ray化です!恋愛とスイーツ、そして皆様の愛!最強の激甘ドラマの完成です。お仕事なんかで疲れた時は!何度でも皆様の心のスイーツにして頂けたらと思います!! ちょっと甘すぎたら、味変に赤西の激辛中華料理を挟んでね。


<ドラマあらすじ>
この人に関わらない方がいい――頭の中で警告音が鳴ってるのに、甘い誘惑には逆らえない!?
元マラソンランナーの瑞月(みづき)は、実業団の引退を機に一流ホテルのスタッフとして働くことに。接客経験ナシ、不器用で不愛想。おまけに恋愛経験もナシ。失敗ばかりのポンコツぶりを発揮して、同僚たちと気まずい雰囲気に・・・。自分の居場所を見失っていた瑞月の唯一の癒しは、大好きなホテルスイーツだった。そんなとき瑞月の前に現れたのは、同じホテルで働く、女たらしと噂のイケメン天才パティシエ・梶(かじ)。あるピンチを救われた瑞月は、梶の前でうっかり弱音を吐いてしまい…なぜか新作スイーツの試食係に!?「居場所が欲しいなら俺が作ってやるよ」――2人の甘酸っぱい恋が走り出す!イケメン天才パティシエ×スイーツ好き元ランナーが繰り広げる“ピュア甘”ラブストーリー!

■詳細
【ドラマ「Sugar Sugar Honey」Blu-ray】
価格:16,500円(税込)
ディスク枚数:1枚
出演:長妻怜央(7ORDER)、川津明日香、三原羽衣、駒井蓮、福岡聖菜(AKB48)、田村心、押田岳、星野奈緒、市川知宏 ほか
発売日:2024年6月26日(水)

<ディスク内容>
・本編(全8話)
※第1話はオーディオコメンタリー付き!【出演:長妻怜央(7ORDER)、川津明日香、三原羽衣、駒井蓮、福岡聖菜(AKB48)、田村心】
・特典「Sugar Sugar Honey」スペシャル座談会!
・事前特番「ドラマ『Sugar Sugar Honey』放送直前スペシャル!」
・初回直結特番「『Sugar Sugar Honey』超!直前 SP!」
・メイキング集
・PR映像集
※都合により変更となる場合があります。予めご了承ください。

© 鈴木有布子/ソルマーレ編集部 © TOKYO MX

新着ニュース

Present

more