<Emoコスメレビュー>人気の“束感まつ毛”が簡単2ステップでできちゃう!マジョリカ マジョルカから毛先までツンッと伸びてきゅるんとぱっちり目もとが叶う新マスカラ爆誕



メイクアップブランドのマジョリカ マジョルカから、ブランド誕生20周年を記念した第5弾アイテムとして、お人形のような「束感ドーリーまつげ」が叶う【マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ドーリーカール】が新登場。このマスカラは、最近の流行りでもある束感のあるまつ毛を簡単に作ってくれるなんとも画期的なアイテム。

たったの2ステップで毛先までツンっとした束間に仕上げてくれる「マジカル束感コーム」と、繊維フリーでもなめらかにまつ毛が伸びているように見える「スムースマグネット液」がかけ合わさったことで、お人形さんのようにくるっとカールした束感ロングまつ毛が作れるのだ!



もちろんウォータープルーフ機能やカールキープ効果で、仕上がりの美しさはバツグンに長持ち!それでいてお湯と洗顔料でするっと落ちてくれるからもう至れり尽くせりって感じ。濡れツヤ質感できゅるんっとぱっちりお目目が叶うよ。



BK921 ピュアブラック

まるでブラックレースの傘のように黒々とした黒毛束感を実現。



BR552 ココアブラウン

「ボンネ」は、小さな帽子状のアクセサリーのことで、その小さく可愛らしさをミルクチョコのような色味で表現。



BL723 マリンネイビー

そして限定の「パニエ」。ブラックでもないブラウンでもない斜め上のカラーをまつ毛に乗せたい人向け。華やかすぎないのにオシャレさがアップしちゃう!

きゅるんとぱっちり!束感ロングまつ毛のつくり方



①ツンとした毛先のロングまつ毛をつくる
目の細かいロングコームで、まつ毛の根もとから毛先まですーっと上に向かってとかしあげる。

②美しい束感をつくる
目の粗い束感コームを根もとにあて、そのまま軽く左右にジグザグさせると、束感ロングまつ毛がたちまち完成。

■詳細
【マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ドーリーカール】
価格:1,650円(税込)
種類別:マスカラ
種類:BK921「レース傘」、BR522「ボンネ」、BL723「パニエ」(限定)
内容量:6g
発売日:2024年2月21日(水)
販売:全国のマジョリカ マジョルカ取扱店

新着ニュース

Present

more