東京ディズニーシー®「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」グッズやスーベニア付きメニュー登場♪ 初のイヤホンケースも



東京ディズニーシー®に、ダッフィー&フレンズがエッグハントを楽しむ様子をデザインした【ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!】のグッズやスーベニア付きメニューなどが、2024年4月1日(月)から6月30日(日)までの期間限定で登場する。また、同期間、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ® でもオリジナルメニューとデザートを販売するほか、ディズニーリゾートラインでも「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」デザインのフリーきっぷが販売される。

◇ストーリー◇

「たまごを使って、みんなでエッグハントしてみない?」
クッキー・アンのひらめきに、ダッフィーとジェラトーニは大よろこび。
「見つけるのが楽しくなるように、たまごに絵を描いてみよう」
ジェラトーニは、カラフルに彩られたたまごを隠しにいきました。
でも、いつまでたっても帰ってこないので、ダッフィーとクッキー・アンはうずうず。
待ちきれずに探しはじめましたが、なかなかたまごは見つかりません。
「私にまかせて!」リーナ・ベルがやってきました。
水たまりが美しく光っているところ、色とりどりの花がきれいに並んでいるところ・・・
リーナ・ベルは、ジェラトーニがたまごを隠しそうな場所をどんどん当てていきます。
残されたたまごがあとひとつになったとき、一匹のチョウがひらひらと舞いおりてきました。
みんなで追いかけてみると、そこにはきれいな花畑と
たくさんのチョウに囲まれたジェラトーニが!
最後のたまごに夢中でチョウを描いているところでした。
「なにかを見つけるのってワクワクするね」と、ダッフィー。
春の訪れを運んできたチョウが、4人の背中を追いかけていきました。

グッズ




「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」スペシャルグッズとして、東京ディズニーリゾート®のグッズでは初のイヤホンケースが登場!お花やチョウのチャームがついた春らしいデザインとなっている。リングは全部で5種類あり、どのデザインが入っているかは箱を開けてからのお楽しみ。そのほか、たくさんのお花とチョウがあしらわれたリーナ・ベルのカチューシャや、春のお出かけにぴったりなパーカーを着たダッフィー&フレンズのぬいぐるみバッジを販売される。

また、リーナ・ベルをモチーフにした、ピンク色の耳がついたリュックサックも販売!すでに登場しているダッフィーやシェリーメイがモチーフのリュックサックと一緒に、家族や友達とダッフィー&フレンズをイメージしたコーディネートでパークを楽しんでみてね。


ぬいぐるみバッジには、新たにオリジナルコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイが登場。これで、オリジナルコスチュームを着たダッフィー&フレンズのぬいぐるみバッジが東京ディズニーシーに勢ぞろいする。

メニュー



「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」デザインのスーベニア付きメニューなどが登場する。ケープコッド・クックオフのファーストプライズセットなど対象のメニューと合わせて購入できるスーベニアランチケースは、優しいピンク色の春らしい色合いで、春のおでかけにぴったり!色とりどりのお花とダッフィー&フレンズのデザインが華やかなスーベニアカップやスーベニアプレートは、この時期だけのデザートと一緒に楽しめちゃう。

ディズニーホテル



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストランでは、「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」をテーマにしたスペシャルメニューをご用意。お皿の中に隠れたたまごのモチーフを探しながら、春らしい色鮮やかなメニューの数々をお楽しみあれ。

ディズニーリゾートライン



ディズニーリゾートラインでは、「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」デザインのフリーきっぷを各駅の自動券売機で販売。
※売り切れ次第販売終了となります

■詳細
【「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」グッズ・メニュー】
販売期間:2024年4月1日(月)〜6月30日(日)
販売:東京ディズニーシー

※グッズやメニューの販売方法や詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご確認いただけます
※グッズやメニューの内容は予告なく変更になる場合があります。また、在庫状況により、期間中であっても品切れや販売終了となる場合や、期間終了後も販売を継続する場合があります

© Disney

新着ニュース

Present

more