リップクリームにこだわりを持つ渡辺翔太の「リアルに欲しい!」を商品化!FLARUNĒ(フラルネ)「リップバー」限定発売!



FLARUNĒ(フラルネ)のアンバサダー・渡辺翔太がプロデュースするスペシャルな【リップバー】が、2024年4月1日(月)より限定発売する。

本商品は、人気のリップバーに、シアバター・ムルムルバター・ミツロウの3つのトリートメント成分をプラス。従来の6つのトリートメントである、角層柔軟、エモリエント・保護、唇のあれ改善、縦ジワ改善、くすみ改善、血行促進はそのままに、さらに保湿力がアップ。とろけるようにのび広がって、ふっくらとした弾力と血色感をプラスしうまれたてのようなぷるんとした唇へ。



ジューシィな中にも大人っぽさを加えた甘くみずみずしいフレッシュベリーの香りと、印象的で気分も上がるパープルピンクにシルバーロゴのパッケージと、随所に渡辺翔太のこだわりがつめこまれたスペシャルなアイテム。



時間が経っても続くリッチな保湿力のほか、リップクリームにこだわりを持つ渡辺翔太の「リアルに欲しい!」をALBIONと共に商品化した、今しか手に入らない逸品!

■詳細
【FLARUNĒ(フラルネ) リップバー S】
価格:2,750円(税込)
種類別:リップトリートメント
内容量:3.0g
香り:フレッシュベリー
発売日:2024年4月1日(月)〜限定品
※数に限りがございます。※なくなり次第終了とさせていただきます。※おひとり様2点までのご購入とさせていただきます。

新着ニュース

Present

more