期間限定で復活!マクドナルド・シャカシャカポテト®「梅のり塩味」「にんにく黒胡椒マヨ味」



日本マクドナルドは、「マックフライポテト」にさまざまな味つけをして楽しめる「シャカシャカポテト」の2つの味わい【梅のり塩味】と【にんにく黒胡椒マヨ味】を、2024年2月28日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売する。

じゃがいもは世界でも限られた品種のみを使用し、丸ごとカットした、外はカリッとゴールデンブラウン、中はホクホクとした食感が特長の「マックフライポテト」。そんな「マックフライポテト」にさまざまな味付けをして、シャカシャカ楽しみながらおいしく味わえる「シャカシャカポテト」に、昨年好評だった2つの味わいが今年も期間限定で登場!



「梅のり塩味」は、梅肉パウダーに使用される梅肉の内90%に紀州南高梅を使用し、梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味で春らしい和の味わいに仕上げた一品。



「にんにく黒胡椒マヨ味」は、にんにくの旨味とブラックペッパーを効かせ、マヨ風味に仕上げた食欲そそる味わいがクセになるおいしさがポイント!期間限定なのでお見逃しなく。

■詳細
【シャカシャカポテト®】
価格:ポテト単品 +40円~、バリューセット価格 +40円~
種類:梅のり塩味、にんにく黒胡椒マヨ味

発売日:2024年2月28日(水)~4月上旬(予定)
時間:10:30~閉店まで(24時間営業店舗ではシャカシャカポテト® 翌4:59まで)
販売:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※一部の店舗およびデリバリーでは価格は異なります。詳細はホームページをご確認ください。

新着ニュース

Present

more