リラックマの”ぬい撮り”写真が1冊の本に!初のフォトブック「リラックマがいる暮らし」発売



リラックマの公式Instagramで人気のぬい撮り(※ぬいぐるみを主役にした写真を撮ること)企画「#リラックマがいる暮らし」の写真を集めた初の書籍【リラックマがいる暮らし】が、2024年3月8日(金)に発売される。



日々の暮らしにそっと寄り添うような、リラックマと過ごす日常を写真に収めたシリーズ「#リラックマがいる暮らし」は、2021年4月にはじまり、Instagramでの人気企画となった。なにげない日常をリラックマたちと一緒に過ごしているような写真が楽しめる。




本書『リラックマがいる暮らし』では、春、夏、秋、冬と四季折々に変化する日常の中で、“わたし”とリラックマたちが過ごす毎日を撮影した写真を収録。日常の中で感じたことや出来事を、写真と言葉にのせてお届けする。





リラックマをはじめ、キイロイトリやコリラックマ、はちみつの森で暮らすチャイロイコグマも登場!さらに、Instagramには載っていないフォトブック限定のカットも掲載されている。

さらに、対象の店舗で書籍をお買い上げの方に、購入特典としてオリジナルポストカードがついてくる!対象店舗や詳しい内容は後日、公式サイトや主婦と生活社ね〜ね〜編集部公式SNSにて発信されるのでお見逃しなく。

■詳細
【リラックマがいる暮らし】
価格:1,430円(税込)
発売日:2024年3月8日(金)

<お買い上げ特典>
・書店(全4種、ランダム配布)
・ネット書店(全1種)
※ともに数量限定、なくなり次第終了。

©2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

新着ニュース

Present

more