無料メンバー登録

4月8日(月)に草川拓弥(超特急)最初のフォトブック『辻褄』発売決定!かつてないほどにナチュラルな草川がたっぷりと楽しめる



超特急の4号車・草川拓弥が自身最初のフォトブック【辻褄】を2024年4月8日(月)に発売することが決定した。本作は、30歳を目前に「僕ってなんだろう」と考えたことをきっかけに生まれたフォトブック。実物を手にしたら驚くかも!? 本棚に、カバンの中に、枕元に…と、いつもそばに置いておきたいサイズ感。

20代最後となる29歳の誕生日を迎えたその日から撮影が始まり、東京、山梨、静岡などに足を延ばしてきた。かつてないほどナチュラルな草川拓弥がたっぷり楽しめる誌面となっている。また、表紙はただいま、制作中。



また、通常特典として、全6種類ある特製しおりが1枚封入されているほか、写真を撮るのが好きな草川自らがチェキ撮影した、世界で1枚しかない写真をレア感のある感じフルネーム&本人直筆署名が入っている。

そのほか各書店別の特典や、2月19日(月)から発売日まで、毎週月曜のPM4:08頃に撮影の裏側を記録した超貴重なオフショットや、写真集に掲載できなかったアザーカットが配信される予定だ。お茶目さもカッコよさも、可愛さも詰まった草川が盛りだくさん。

さらに、4月下旬都内にて発売イベントを予定しているから、随時更新される情報を要チェック!

■詳細
【草川 拓弥フォトブック『辻褄』】
価格:3,300円(税込)
仕様:B6変形判/ソフトカバー
ページ数:212ページ(写真オールカラー 176ページ+巻末インタビュー36ページ)(予定)
発売日:2024年4月8日(月)

<通常特典&プレゼント企画>
★通常特典1:特製しおり1枚封入(全6種類) 
★通常特典2:草川拓弥自らチェキで撮影した、世界に1枚しかない写真をレア感ある、漢字のフルネームでの、本人の直筆署名入りでプレゼント!(12名様限定)
※[応募券][応募の詳細]は、本の帯の袖についています。こちらの詳細は、後日あらためてご報告します。

<書店の特典>※各書店の予約は2024年2月13日(火)17:00より、随時開始いたします。
★楽天ブックス→限定ポストカード1枚
★セブンネット→限定ポストカード1枚
★@Loppi/HMV/HMV&BOOKS/HMV&BOOKS online→限定ポストカード1枚
※各書店ごとに、絵柄が違います。特典の絵柄等については、追って解禁します
※楽天ブックス、セブンネット、Loppi/HMV/HMV&BOOKS/HMV&BOOKSの特典は、数量限定のため、特典が無くなり次第、通常版のみの取り扱いとなります。

新着ニュース

Present

more