無料メンバー登録

琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が 新宿マルイ本館に期間限定でオープン!激レア商品が手に入る!



宝石缶(青・白)

魔法の琥珀糖は2024年2月15日(木)~2月29日(木)に琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」を新宿マルイ本館 地下1階で期間限定出店する。



魔法の琥珀糖の一番の特徴は、レギュラー商品を包丁や型を使わず、1つひとつ手で成型。断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上げるためのこだわり。また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料などは不使用。できるだけシンプルな材料で、毎日食べても良い安心感あるお菓子を心がけている。



実店舗は水曜と土曜のみの営業で、なかなか立ち寄ることのできない激レア店。今回の新宿マルイ本店で限定SHOPは多くの人に実際に手に取れるまたとない機会だ。



選べる試験管3色ギフト

好きな試験管(魔法の小びんシリーズ)を組み合わせられる人気のギフト。ちょっとしたプレゼントにピッタリの可愛らしいパッケージ。

■詳細
【「魔法の琥珀糖」期間限定SHOP】
開催期間:2024年2月15日(木)~2月29日(木)
営業時間:11:00~21:00
販売:新宿マルイ本館 地下1階 concept shops内

<ラインナップ>
宝石缶(青・白)
選べる試験管3色ギフト
魔法の小びんシリーズ
プレミアム・抹茶
紅茶(アールグレイ)(2月末まで期間限定)
プレーン
ミント
珈琲
大人のオレンジピール
ラム(洋酒使用)
ウイスキー(洋酒使用)
アマレット(洋酒使用)

新着ニュース

Present

more