「これからは全身に使いたいです。」アベンヌ新CMに佐野勇斗(M!LK)起用!本人の日常を覗いているかのような1日のルーティンを描いたストーリー



ピエール ファーブル ジャポンは、素肌の土台を整えるスプレータイプの化粧水をはじめとしたスキンケアブランド「Avène(アベンヌ)」のWeb CMに、俳優・ボーカルダンスユニット『M!LK』としても活動中の佐野勇斗を起用し、【アベンヌといい肌はじめよう Shall We Avène?】をアベンヌ公式サイトにて2024年2月7日(水)より順次公開する。



本CMでは、アベンヌ ウオーターの“シューッ!“から始まる佐野の1日を描いたストーリー設定。

朝のルーティンである植物の水やりや出かける前の保湿ケア、仕事の現場を忙しくこなし、1日の終わりもボディケアをしっかり。そして寝顔もキュートな佐野のある日の1日。




自然で爽やかな佐野の演技で、まるで本人の日常をのぞいているかのような仕上がりになっている。撮影現場の設定で共演した子役の湯本晴ともすぐに打ち解けてなごやかな雰囲気の中、ふたりの絡みの場面は、ほっこり癒されるシーンに。



また決めの「Shall We Avène?」を振り付けたのは、『M!LK』も担当している人気振付師のえりなっち。俳優だけでなく、ボーカルダンスユニットとしても活躍する佐野がカッコよくポーズを決めている。 



佐野勇斗コメント

「以前からアベンヌ ウオーターを愛用していましたが、顔だけにしか使っていませんでした。今回、南フランスのアベンヌ村で生まれた肌にいい温泉水だということ知ったので、これからは全身に使いたいです。

今回の映像は、“僕の1日とアベンヌ”というコンセプトなので、こんな1日なんだなと思って見てもらえたら嬉しいです。」


■詳細
【Shall We Avène?いい肌はじめよう】

①「アベンヌと佐野勇斗の1日」篇(70秒バージョン)(30秒バージョン)
公開日:2024年2月7日(水)より公開

②「アベンヌの歌-アベンヌ ウオーター篇」
公開日:2024年2月28日(水)より公開

③「アベンヌの歌-ミルキージェル篇」
公開日:後日公開予定

新着ニュース

Present

more