無料メンバー登録

再販の声が多かった村上隆とLiquem(リキュエム)のコラボ【MURAKAMI x Liquem】第2弾発売決定!



2024年2月3日(土)から9月1日(日)まで京都市京セラ美術館で開催する【村上隆 もののけ 京都】特設ショップにて、Liquem(リキュエム)コラボアクセサリーが発売される。

発売から4年経っても多い再販希望の声が多かった村上隆とLiquem(リキュエム)のコラボは今回2回目。

発売するのは2020年の時と同じモチーフ「チェリーブロッサム」「フラワー」「チェリー」の3つ。2024年版として製作した新型と新色と、第1弾で人気だった商品の一部を再販。また、今回は村上隆のキャラクターが箔押しされたBOX付き。

箔押しは商品のモチーフとリンクしたキャラクターが選ばれており、その数全4種。贈り物としても最適で、またアクセサリーを収納するBOXとしても使用できる。



日本の風物詩ともいえる桜がモチーフ。日本の美意識と共鳴し、季節の移ろいを身にまといたい方々にぴったり。



「村上隆 もののけ 京都」の開館とともに春の訪れを告げてくれるアイテム。



村上隆のフラワーを題材にしたアクセサリー。2020年発売時に一番人気だったフラワーを復刻。



大ぶりのサイズ感は遠目からでもよく目立つ仕上がり。最近ではNew JeansのDANIELLEが私服で着けて話題に。メンズでも身につけられるとピンズも人気。



新型の「フラワー」。村上隆のフラワーをキラキラのビジューアクセサリーに仕上げている。



やや小ぶりだから、リングやピンズは好きなカラーをたくさん着けるのもおすすめ。フラワーたちの表情に思わず心がほっこりする。



チェリーはLiquemのシグネチャーアイテム。今回は村上隆による配色の5色展開にて販売。



チェリーブロッサムから始まり、フラワー、そしてチェリーの実が成ってこのコラボは完結。

■詳細
【MURAKAMI x Liquem】
発売日:2024年2月3日(土)〜
販売:京都市京セラ美術館「村上隆 もののけ 京都」特設ショップ先行
*Tonari no ZingaroとLiquemオンラインサイトでも発売予定です。決まり次第ご案内いたします。

<アイテム>
・チェリーブロッサムシリーズ
・パールフラワーシリーズ
・フラワーシリーズ
・チェリーシリーズ

新着ニュース

Present

more