ついにラストスパート!「佐原先生と土岐くん」第7話ふりかえり&8話(最終話)先行場面カットを解禁



毎週木曜25:29~MBSドラマシャワーほかにて放送中の【佐原先生と土岐くん】(原作:鳥谷コウ/MFC ジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)!喧嘩っぱやいヤンキーの土岐くん(八村倫太郎)は見かけによらずピュア男子。ロクに授業にも出ず喧嘩と説教を繰り返していたある日、唯一自分と向き合ってくれた担任で爽やかイケメン体育教師の佐原一狼(岐洲匠)に恋してしまう。ヤンキーな土岐くんが学校に通う理由は、佐原に会いたい!ただそれだけ。佐原を知りたい!! 気を引きたい!!! ピュアすぎる土岐くんと佐原先生の不器用で一途な恋が始まる!!

そんな胸キュンが止まらない!体育教師とピュアなヤンキーのもどかしすぎるラブコメディの監督は映画『喝 風太郎!!』やドラマ「ゲキカラドウ」シリーズを担当した柴田啓佑、そして佐原一狼役には岐洲匠、土岐奏役には八村倫太郎(WATWING)の今をときめく若手俳優2人がW主演で挑む。

佐原と猫戸の高校時代の関係性が明らかになった第7話!




2024年1月25日(木)放送の第7話。猫戸から「もし佐原先輩のことが好きだったと言ったら」という突然の告白に戸惑いを隠せない佐原。再び顔を合わせた2人は高校時代に互いが胸に秘めていた思いを吐露し始める。同じ水泳部の先輩後輩として時間を重ねる中で仲良くなっていき、次第に猫戸のことが好きになっていった佐原は、ある日の猫戸からの「全部受け入れる」という言葉に後押しされるように「好きだ」と告白するも、受け入れられることはなく2人はそのまま疎遠になっていく。





しかし当時の佐原の告白に応えられなかったのは、将来有望な佐原の重荷になってはいけないと思ったからで、本当は自分も好きだったと明かし、改めて好きだと伝える猫戸。その予想外の告白に動揺を見せる佐原。偶然にもその様子を見ていた土岐は大きな手で佐原の背中を叩き、そっと両想いの2人の関係を後押しするのだった。




その土岐の優しさに視聴者たちは「土岐奏かっこよすぎ 漢すぎる」「土岐くん最高だよほんと、、!」「土岐くんがいい人すぎる」と悲しい結末を想像し瞳を潤すも、直後猫戸を振り、土岐を追いかける佐原の姿に「やっぱり土岐なんだよーー????」「最高」とこの日一番の歓喜の声が!さらに佐原からのお前には支えられっぱなしだから今度は甘やかす番という言葉と共に頭を撫でられると、気が緩んで、ほんとは不安だったと泣いてしまう土岐に「土岐くん怖かったねぇ」「めちゃめちゃかわいいやないの!」と、佐原と同じように土岐をよしよしする気持ちが止まらないようだった。

次回第8話はいよいよ最終回!佐原と土岐の場面写真も先行解禁!






2月1日(木)放送の第8話(最終話)では、いよいよ佐原と土岐の物語もフィナーレを迎えることになる。先行解禁された場面写真には、ケガをした土岐を体を張って守る佐原や土岐の口元を手で覆い隠す佐原など、2人の間にもう一波乱!? を感じさせるものや、驚いた様子を見せる利瀬やすっきりした表情で話しをする猫戸など、それぞれのキャラクターたちが最後にどのような判断をしていくのか、気になるものとなっている。果たして、佐原と土岐の関係はどうなるのか!? 最後まで目が離せない!

<第8話あらすじ>
ある日、怪我をして登校した土岐奏(八村倫太郎)。彼は他校のヤンキーに絡まれたが、佐原一狼(岐洲匠)との約束を守るため、応戦せずに我慢をしたのだった。しかし、再びヤンキーが学校に現れ、土岐は1人で立ち向かおうとする。土手でヤンキーと対峙する土岐。ここは土岐にとっての思い出の場所である。そしてその思い出は佐原にとっても大事なものだった―。佐原と土岐の絆が深まる感動の最終話。

■詳細
【ドラマシャワー「佐原先生と土岐くん」】(全8話)
放送開始日:2023年11月30日(木)〜初回放送スタート
出演:岐洲匠、八村倫太郎(WATWING)、曽野舜太、松本大輝、百瀬拓実、堀海登
原作:鳥谷コウ「佐原先生と土岐くん」(MFC ジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)
構成・脚本:三浦有為子
脚本:楢原拓、木原梨花、村上かのん
オープニング主題歌:WATWING「I donʼt care」(TOY’S FACTORY)
エンディング主題歌:アツキタケトモ「#それな」(Polydor Records)
音楽:遠藤浩二
監督:柴田啓佑
制作プロダクション:ビデオプランニング
製作:「佐原先生と土岐くん」製作委員会・MBS

<放送日・放送局>
・MBS 毎週木曜25:29~
・テレビ神奈川 毎週木曜25:00~
・群馬テレビ 毎週火曜24:30~
・とちテレ 毎週水曜25:00~
・テレ玉 毎週木曜23:00~
・チバテレ 毎週木曜23:00~ ほか
・CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」2月4日(日)毎週日曜23:30~

<配信>
・TVer、MBS動画イズムで見逃し配信1週間あり(全8話)

©「佐原先生と土岐くん」製作委員会・MBS

新着ニュース

Present

more