“SEVENTEENの弟分”「TWS(トゥアス)」日本メディア初登場!プリクラ風クリアフォトシールや厚紙フォトカードの付録つき「Ray 2024年3月号 特別版」



女性ファッション誌『Ray』は、2024年1月23日(火)に【Ray 2024年3月号】を発売する。今号の特別版は、SEVENTEENの弟分として、HYBE傘下レーベルのPLEDIS Entertainmentから約9年ぶりにデビューする6人組ボーイグループ「TWS(トゥアス)」が表紙を飾る。



クリアフォトシール

1月22日(月)のデビューを控えて世界中から注目を集める「TWS」は、日本のメディアとしては初の表紙起用・ビジュアル解禁。『Ray』読者と同世代の2003年〜2007年生まれの彼らが、学生時代を連想させる“放課後”をテーマとしたトラッドスタイルで登場する。

カバーボーイ企画では、ソウルの街で撮り下ろしたフォトアルバム風のビジュアルを16ページに渡って贅沢にお見せするとともに、メンバーのプロフィールやインタビューがぎゅっと詰まった4ぺージを加えた、全20ページの大特集でお届け。

2023年11月に韓国・ソウルで行われた『Ray』のインタビューが初取材ということで、当日はびっしりと回答が書かれたメモを準備して緊張の面持ちながらも一生懸命に答える初々しい姿に、編集部が心を掴まれた一幕も。

グループの様子を聞かれると「みんなで休日に遊園地に行きました。写真や動画もたくさん撮って、すごく青春だったなぁ。(HANJIN)」、「ある日、練習後に話をしていたら、いつの間にか帰りの時間が普段よりもっとたっていたことがわかって、『僕たち、仲いいなぁ〜』って感じました。(KYUNGMIN)」、「些細なことでも互いに配慮しながら話し合いで解決するのが、僕たちのスタイルなんです。(DOHOON)」など、メンバー同士の仲の良さがうかがえるエピソードが続々と飛び出した。

また、メンバー個人を深掘りして素顔に迫る質問では「想像力が豊かで、人よりもたくさんのインスピレーションを受けるタイプなんだと思います。(SHINYU)」「自分に足りないところがあっても、それをあきらめずに努力を重ねて、少しずつでも埋めていこうとする誠実さを見てほしい。(YOUNGJAE)」「後世に語り継がれるような、そんなステージを披露したい。(JIHOON)」と、性格や注目してほしいポイント、歌手を目指したきっかけや今年の目標&抱負など、6人それぞれの個性が光る回答で溢れ出る魅力を存分に感じられる内容に。自己紹介だけでなく他メンバーから見る推しポイントの紹介や、最年長とマンネ(最年少)、同い年コンビなど様々なケミを感じるコメントにも注目だ。



厚紙フォトカード一部

さらに、プリクラ風のクリアフォトシールや厚紙フォトカードの付録に加え、抽選で3名様にはメンバー全員のサイン入りチェキもプレゼント。

表紙登場が発表されると同時にSNSで大反響を呼んだ本号は、KPOPファン必見の永久保存版になること間違いなし!気になった方はお早めに。

■詳細
【Ray 2024年3月号 特別版】
価格:800円(税込)
発売日:2024年1月23日(火)
付録:クリアフォトシール、厚紙フォトカード一部
※大特集や付録の内容は通常版/特別版どちらも同じ内容です。

<「TWS(トゥアス)」について>
2024年1月22日TWS 1st Mini Album「Sparkling Blue」でデビュー。メンバーは、2003年生まれの最年長・SHINYU(シンユ)、2005年生まれのDOHOON(ドフン)とYOUNGJAE(ヨンジェ)、2006年生まれのHANJIN(ハンジン)とJIHOON(ジフン)、2007年生まれのKYUNGMIN(ギョンミン)の6人。グループ名は「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略で、「いつもTWSと一緒に」という意味が込められている。あふれるエネルギーと飾らない姿でファンの24時間、そして1週間のすべて24/7を特別に満たしてくれる、次世代ボーイグループ。SEVENTEENが所属するHYBE傘下レーベルのPLEDIS Entertainmentから約9年ぶりにデビューするボーイグループということもあり、デビュー前から全世界から注目を集めている期待の大型新人グループ。

新着ニュース

Present

more