『カードキャプターさくら』コラボリングがMAYLAにて発売!全6種類のストーリーを組み合わせてあなただけの “Your Story” を♪



「体温が2℃ あがる」のキャッチコピーでファッションを展開するブランドMAYLAは『カードキャプターさくら』とのコラボリング【『カードキャプターさくら』アイコニック ストーリー リングオブジェ -】の受注予約の受付中。




各キャラごとに、『カードキャプターさくら』の全6種類のストーリーが込められたラグジュアリーなリングが登場。6種類を1セットでお届け。その日の気分に合わせてコーディネートが自由自在♪




さくらちゃんとの関係性、物語が込められた複数のカラーを重ね付けすることで、リングそれぞれのストーリー性を更に楽しむことができる。



シンプルでキュートなデザインから華やかなデザインを取り揃えているので、普段使いはもちろん、パーティーシーンでも活躍!お部屋に飾ればまるでさくらちゃんたちがそこにいるような気持ちになれること間違いなし。

こだわりと遊び心が詰まった豊富なデザイン







各キャラごとに、全6種類のストーリーが込められたラグジュアリーなリングは、好きなリングを組み合わせて、あなただけの “Your Story” が楽しめる。

リング詳細



全てのリングは、サイズ調節が可能。リングを指に入れて、輪の部分をつまんで少しずつ優しく広げてサイズを調整してみてね。

購入特典



商品は、『カードキャプターさくら』の世界観がたっぷり詰まった限定のオリジナルBOXでお届け。また、さらにお楽しみいただけるよう、商品には額縁が付属している。高級感あふれるゴールドのフレームでオブジェをアート作品のように贅沢にディスプレイ。ぜひお部屋に飾ってお楽しみあれ。



商品をお買い上げの方に、1商品につき1枚、ご購入カラーと同じ限定カードもプレゼント。大人っぽい色味に仕上げられた可愛らしいカードだ。

■詳細
【『カードキャプターさくら』アイコニック ストーリー リングオブジェ -】
価格:各18,700円(税込)
種類:Sakura、Sakura&Syaoran、Sakura&Yue
販売期間日:2024年1月10日(水)~2月12日(月)12:00
販売:MAYLA公式ECサイト

©CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK

新着ニュース

Present

more