Search

ジェジュン&Mattと豪華な出演陣で話題沸騰中!3/28発売「with」5月号、平野紫耀の初単独表紙&12ページの大特集!



2020年3月28日(土)に「with」5月号が発売される。今まで何度もwith誌面に登場していた平野紫耀が満を持して、ソロでカバーボーイとして登場。今回は、どこか懐かしくて、オシャレで、時代を問わず愛されるような東海岸の名門大学に通う…そんな雰囲気の好青年を演じている。

また、2019年末フリーハグ共演で大きな話題を呼んだ、ジェジュンとマットによる奇跡のコラボがwith誌面で実現。今回のテーマは「2020 スペーシーメカニカル WORLD」。それは、2人を見ていると既視感のある何かではなく、見たことのない未来が開かれるようなそんなワクワク感を感じさせてくれるから。撮影当日に、編集部が用意したのは「進化を約束された存在」のペッパー君やAIBO、はたまた、どこか懐かしくて人間味あふれるレトロフューチャーなロボット着ぐるみなどの共演者たち。各々の個性が爆発するジェジュン&マットのコラボが見られるのはwithだけ!



大ボリュームでお届けする今回の平野紫耀特大企画は見所が満載。ブレザーやデニムなどオーセンティックなスタイルを纏い決めた表紙はもちろん、黒いTシャツから伸びる鍛えられた腕、ゆるいセーターとスウェットパンツを履いてベッドに横たわるアンニュイな姿、牛乳を片手にやんちゃに微笑む様子に、庭にぼんやり佇む姿、また、部屋で着替えをしている様子の細かい動作をおった連続写真では、ストーリー性と共に、その美しいシックスパックや綺麗な背筋を見せてくれている。写真だけでなくwith恒例の超ロングインタビューに加え、面白おかしい平野らしさがたっぷりと感じられる23の質問コーナーなど読み応えも十分!

■詳細
【「with」2020年5月号】
価格:700円(税込)
表紙:平野紫耀
発売日:2020年3月28日(土)※首都圏基準

新着ニュース

Present

more