映画「MY (K)NIGHT マイ・ナイト」川村壱馬、RIKU、吉野北人(THE RAMPAGE)ら演じる、ナイトたちのありのままの笑顔を捉えた本編映像を解禁!



物語の舞台は横浜。ある夜、3組の孤独な男女に訪れた、たった一晩の小さな冒険を描く完全オリジナルストーリーの映画【MY (K)NIGHT マイ・ナイト】が大ヒット公開中!川村壱馬、RIKU、吉野北人(共に、THE RAMPAGE)ら、一晩の特別な冒険を終えたナイトたちの、素の姿を捉えた本編映像が解禁!

プロのデートセラピストとして一夜限りの恋人を癒していく刹那(せつな)役(川村壱馬)、イチヤ役(RIKU)、刻(とき)役(吉野北人)を演じ、彼らが癒していく一夜限りの恋人役を、安達祐実、穂志もえか、夏子が務めた。『わたしは光をにぎっている』(19)、『やがて海へと届く』(22)を手がけた新鋭・中川龍太郎が、切なく儚い人間ドラマを美しい映像美で描く。



3人のデートセラピストが孤独な女性たちと出会い特別な夜を過ごし、自らもまた癒されていく一夜限りの物語を描く本作。刹那、イチヤ、刻が朝を迎え、ありのままの笑顔ではしゃぐ姿を捉えた本編映像が解禁となった。

解禁された映像では、刹那、イチヤ、刻が、朝日がきらめく埠頭で他愛無い写真や動画を撮り合ったり、シャドーボクシングを始めたり、楽しそうに戯れる様子が収められている。まるで子どものようにはしゃぐ彼らの、互いに素を見せられる関係性が垣間見え、3人の晴れやかな表情から、それぞれが過ごした一夜がどんな時間だったのか、想像が膨らむ映像となっている。彼らが笑顔で朝を迎えられた理由を、ぜひ劇場で確かめてみてね。

<ストーリー>
「今夜も世界を救いに行きますか」
夫の浮気を知り、満たされない心を埋めようとする主婦。余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師。
映える写真を撮り続けるフォロワー7万人のインスタグラマー。それぞれに悩みや思いを抱え、“救い”を求めている3人の女性たち。彼女らが頼ったのは、
女性を癒やし、世界を救う[MY KNIGHT]の“デートセラピスト”=一夜かぎりの恋人たち―。
夜の横浜を舞台に、3組の男女の誰も知らない物語が始まる。

■詳細
【映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』】
公開日:大ヒット公開中!
出演:川村壱馬、RIKU、吉野北人、安達祐実、穂志もえか、夏子、織田梨沙、中山求一郎、松本妃代、坂井真紀、村上淳
監督・脚本:中川龍太郎
企画プロデュース:EXILE HIRO
コンセプトプロデューサー:小竹正人
音楽:YUKI KANESAKA
製作総指揮:澤桂一、森博貴
エグゼクティブプロデューサー:森雅貴、道坂忠久
プロデューサー:小川江利子、藤村直人、植野浩之、柴原祐一
製作統括:南波昌人
アソシエイトプロデューサー:井上鉄大、清水洋一
配給統括:髙𣘺敏弘
撮影:鈴木雅也
照明:市川高穂
録音:伊豆田廉明
美術:禪洲幸久
装飾:中山美奈
編集:髙良真秀
衣裳:田口慧
ヘアメイク:菅原美和子
サウンドエフェクト:小島彩(J.S.A)
助監督:鳥飼久仁
制作担当:川上泰弘
ラインプロデューサー:本島章雄
宣伝プロデューサー:増田真一郎
企画製作:HI-AX
制作プロダクション:ダブ
配給:松竹

©2023 HI-AX「MY (K)NIGHT」

新着ニュース

Present

more