無料メンバー登録

植村颯太「どう演じればいいか沢山試行錯誤して撮影に挑みました。」!ドラマストリーム『恋愛のすゝめ』でTBSドラマ初出演



Google PixelのCMや、ドラマ・映画で活躍中の植村颯太が、2023年11月21日(火)より放送のTBSドラマストリーム【恋愛のすゝめ】に出演することが決まった。TBSドラマには初めての出演となる。

植村が演じるのは、第3話から登場の鯨井孝弘役で、主人公の鳳啓介(綱啓永)たちとどのように関わってくるのか注目だ。

植村颯太 本人コメント

鯨井孝弘として出演させて頂きます植村颯太です。
僕が演じる鯨井は恋愛、勉強、スポーツ、容姿全てにおいて完璧でイケてる人物です。完璧だからこそ、どう演じればいいか沢山試行錯誤して撮影に挑みました。『恋愛のすゝめ』の登場人物は個性が溢れまくっています。クスッと笑えるような素敵な恋愛コメディ作品となっているので是非ご覧ください!





厳格な名門進学校で育ち、人生の全てを勉強に捧げてきた主人公の鳳啓介(綱啓永)が、偶然出会った女性に生まれて初めての恋をしてしまい、厳しい校則に背き、人生を懸けて「恋愛」という最大の難問に挑むことに!自らの頭脳をもってしても解けない「恋愛」という問題にぶち当たった鳳は、何度も挫けそうになりながらも不死鳥の如く立ち上がる!

一方、恋愛に身を賭していく鳳を案じ、鳳の恋を必死で止めようと奔走する仲間たち。しかし鳳の情熱は、いつしか仲間たちの心を揺り動かし、やがて鳳の恋は学校全体を巻き込む一大事へと発展し・・・!?

勉強しか知らないが故に異常ともとれる行動の数々だが、本人たちはいたって真面目!はたして鳳と仲間たちは、“恋愛”という超難問の解答を導き出せるのか!?

■詳細
【ドラマストリーム『恋愛のすゝめ』】
地上波放送:2023年11月21日(火)スタート
毎週火曜深夜24:58~25:28(※放送日によって放送時間が異なります)
放送局:TBS
地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」にて無料1週間見逃し配信
先行配信:日本国内では「Netflix」にて毎週火曜に先行配信中   
その後、海外にて順次配信を予定
製作:『恋愛のすゝめ』製作委員会
制作プロダクション:TBSスパークル
脚本:中屋敷法仁、宮本武史
企画・プロデューサー:伊東祥宏
プロデューサー:岩崎愛奈、松田礼人
配信プロデューサー:今井夏木、齊藤彩奈、杉山香織
演出:伊東祥宏、松田礼人、府川亮介
オープニングテーマ:chelmico「Question」[cupcake ATM]
エンディングテーマ:Cody・Lee(李)「涙を隠して(Boys Don’’t Cry)」[Ki/oon Music]
ダンス振付:akane
オープニングダンス:アバンギャルディ
出演:綱啓永、本田響矢、一ノ瀬ワタル、若林時英、ひょっこりはん、大朏岳優、植村颯太、矢吹奈子、橋本じゅん、竹中直人ほか

新着ニュース

Present

more