Search

トラの顔デザインのワイヤレスイヤホンTiger&Roseが日本初上陸! 今までにないユニークなデザインの完全ワイヤレスイヤホン



周りと同じじゃつまらない!という個性的なライフスタイルを追求する方にぴったり!トラの顔から生まれグラフェンスピーカーを内蔵のイヤホンTiger&Rose(タイガーローズ)が応援購入サイトMakuakeにて日本初上陸した。



Tiger&Rose(タイガーローズ)TWSイヤホンは、トラをモチーフに鋭く光る青い目が野生動物の気高さと美しさを彷彿とさせるスタイリッシュで現代的なデザイン。



直径10mmのドライバーとグラフェンスピーカーを搭載することで、ほぼ全周波数帯域においてフラットな音の再生能力を持っている。



また、フルグラフェン・ドライバを採用することで、通常のイヤホン音質に比べてバランスが良く、音の解像度が高いのも特徴。最高品質チューナーで最適化されており洗練された音質、最高峰にバランスの取れたサウンドが楽しめます♪



さらに、1つのイヤホンを単独で使用したり、2イヤホンから1イヤホンにシームレスに切り替え可能。いつでも安定性に優れたオーディオ転送でストレスなく音楽を聴ける。



人間工学デザインのイヤーフックなので、どんな耳の形にも適応し、どんなに動きでもズレないのも嬉しいポイント。安定性やフィット感に優れているので、幅広いスポーツにもおすすめです♪



ipx5耐汗・耐雨仕様で、悪天候でも安心して使用できるので、​汗をかくジムやトレーニング、雨の中でのランニングでも快適に使用可能。

詳しい発売時期は追って掲載するので、トラ好き&猫好きは要チェック!

■詳細
【ワイヤレスイヤホンTiger&Rose】
日本円価格:未定
日本発売日:未定

新着ニュース

Present

more