無料メンバー登録

木村柾哉「エモーショナルな感じがすごい出てて、めっちゃ好き」洋服の青山×INIパーティーフォーマルプロジェクト「ガーデン篇」を全国放送開始



青山商事は、INI(アイエヌアイ)を起用した「洋服の青山」の新CM 洋服の青山×INIパーティーフォーマルプロジェクト「ガーデン篇」を2023年10月20日(金)より全国放送開始。またWEBは、10月19日(木)より先行で公開。

さらに今回のCM公開に合わせて、店頭ビジュアル・店内限定放送(店舗でしか聞けない「メンバートーク」)を「洋服の青山」全店にて開始する。



今回の新CMには、8月にデジタルリリースされたINIの「Moment」をタイアップソングとして使用。この「Moment」は、INIのリーダー・木村柾哉が初めて単独で振り付けを担当したことから、話題の楽曲。



この振り付けを今回のCMに合わせて、木村がリレーダンス風の構成にアレンジ。華やかなフォーマルを着こなしながら、メンバーの息の合ったダンスが見どころだ。



さらに、メンバーカラーに合わせたブートニエール(飾り花のアクセサリー)をアクセントに、メンバーそれぞれが前回の「始動篇」とは違うコーディネートを身にまとい、フォーマルの幅広い着こなしを訴求する。

INIコメント



パーティーフォーマルプロジェクトにちなんで、素敵なウエディング会場で撮影をしてきました!テーマがガーデンウエディングということもあり、青空の下みんなでフォーマル衣装を着てちょっと非現実的な感じが素敵でした。また今回のCMでは、前回のCMとは違いダンスを披露できたのは嬉しかったですし、改めてパーティーフォーマルは色んなデザインがあるんだなと思いました。ピシっとしたブラックも素敵だし、ちょっと遊び心のあるデザインが入ったものもおしゃれでどっちも格好良かったです!

木村柾哉コメント



今回、初めてCMの振り付けをさせていただきました。CMの振り付けなんてかなりの大役ですけど、洋服の青山さんとのCMも3回目という事で、僕を信じ任せていただけたのは、とても嬉しかったです!

INIの楽曲への振り付けもすごく久しぶりだったけど、CMの振り付けをやらせていただくという経験は、人生初だったのでとても貴重な経験になりました。また今回は、もともとある「Moment」の振り付けからCM撮影用にリレーダンス風の構成に変えたのですが、そこがちょっと難しかったです。ですけど、他のメンバーからは「エモーショナルな感じがすごい出てて、めっちゃ好き」「踊っていてすごく楽しい」などのコメントをもらえて、とても嬉しかったです!

■詳細
【洋服の青山×INI パーティーフォーマルプロジェクト「ガーデン篇」】
放送開始日:2023年10月20日(金)
楽曲:「Moment」INI
放送:全国

新着ニュース

Present

more