「本田響矢がどんな人かわかる一冊」俳優・本田響矢の1st写真集、クリスマスに発売決定!本人に会える特典付きお渡し会も実施♪



ドラマ『ANIMALS-アニマルズ-』や『青春シンデレラ』などに出演し、2023年には4本ものドラマ作品にメインキャストとして出演するなど、瞬く間に活躍の場を広げている俳優・本田響矢が、2023年12月25日(月)のクリスマスに待望の1st写真集を発売する。



本写真集は、表表紙と裏表紙どちらからも楽しんでいただける両A面仕様で、印象の違うsideAとsideBから成る二部構成。自分のスタイルを持っている本田だからこそできた、スタイリッシュだけどラフさもある、ハイセンスな一冊が完成した。

一方はファッションとビジュアルをメインに、テーマを設けて撮影。ファッションが好きな本田らしく、衣装も本人がセレクト。「水」や「花」などをテーマに、ヘルシーな色気や美しさ、ワイルドさを引き出したカットに仕上がった。



もう一方では、温泉好きな本田が行ってみたかったという大分県の由布院でロケを敢行。「本田響矢と行く温泉旅」をテーマに、街歩きや寝起きシーン、さらには温泉でのカットも。ファッションとビジュアルをメインにした面のクールな雰囲気とはガラッと変わり、こちらは素の本田さんを“0距離”で楽しめるような内容になっている。

幼少期から今に至るまでを伺ったインタビューも見どころ。デビューから約8年間を振り返りながら語った仕事への熱い想いや今後の目標、また、プライベートでは学生時代から変わらず親交のある親友たちとのほっこりエピソードなど、貴重な幼少期の写真と共に楽しめる。

圧倒的な美しさとミステリアスな雰囲気、だけど少年のようなあどけなさも残る、彼の“いま”を収めた、永久保存すべき一冊だ。

2024年1月には、本人に直接会える特典付きお渡し会を開催予定!特典内容や日時などの詳細は随時公式Xをチェック!写真集公式X(旧Twitter)では、撮影の裏側写真やムービーなど、写真集では見られない、素の姿が見られちゃうのでそちらもお見逃し無く。

本田響矢コメント

この度、本田響矢1st写真集を出すことが決定しました!今の僕が表現したいものを、自分の感性に身を任せて、チーム全員で創り上げました。このような機会に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。この本は初めて僕を知る方には、本田響矢がどんな人かわかる一冊になっていて、今までずっと応援していただいている方には、間違いなく楽しんで見ていただける自信がある一冊です。ぜひ、お手に取ってページをめくってもらえたら嬉しいです。


■詳細
【本田響矢1st写真集「タイトル未定」】
価格:3,300円(税込)
判型:B5判/96頁
発売日:2023日12月25日(月)

新着ニュース

Present

more