Search

シーブリーズ新CMキャスト、田鍋梨々花と宮世琉弥に決定!CM楽曲は井上苑子書き下ろし新曲に!“胸キュン”CMの最新作「写真のキョリ」篇3/20(金)より全国でオンエア



中高生のアクティブな毎日を応援する資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」の若手女優、俳優の登竜門ともいえるCMに、新キャストとして田鍋梨々花と宮世琉弥の出演が決定!!新TVCM「デオ&ウォーター写真のキョリ」篇は、2020年3月20日(金)より全国放映される。



今年から、「キミに近づく清潔感」という新コピーのもと、タレントを一新!田鍋梨々花と宮世琉弥が学校の屋上で一緒に写真を撮るシーンを演じ、CMタイアップソングには、井上苑子が歌う書き下ろしの新曲「近づく恋」を起用。

[井上苑子「近づく恋」MV詳細はコチラ]→田鍋梨々花×宮世琉弥の”近づく恋ダンス”に注目!資生堂SEA BREEZE CMソング井上苑子「近づく恋」MV公開!

恥ずかしがりながらもシーブリーズを使って勇気を出す田鍋梨々花と、優しくリードする宮世琉弥の描く胸キュンストーリーを、井上苑子さんの爽やかな新曲が盛り上げる。



新CMでは、新コピー「キミに近づく清潔感」のもと、“いつでもどこでも、”爽快さらさら、いい香り“の「シーブリーズ」で清潔感と自信を手に入れて、気になるあの人にもっともっと近づこう”という想いを伝えるために、これまでの部活シーンからは離れ、放課後の屋上という日常的シーン設定に。好きだからこそ、近づきたいのに近づけない。誰もが持つそんなキモチを丁寧に描かれている。

また、インターネット放送局「AbemaTV」ではシーブリーズとコラボした番組の放送を予定しているなど、今年も、中高生の青春を応援するシーブリーズ」の様々なサプライズが展開される予定だ。

<CM ストーリー>

舞台は放課後の屋上。同級生の宮世琉弥くんに密かに想いを寄せる田鍋梨々花ちゃん。友達と写真を撮っている琉弥くんに声をかけたいけれど、勇気が出なくて近づけずにいます。そんな時、「シーブリーズ」が彼に近づく自信をくれてー。ドキドキの展開、要チェックです!





<♡みどころ♡>

今年の見どころは、何と言ってもまず二つの新しい顔! シーブリーズ」TVCM 初登場の田鍋梨々花ちゃんと宮世琉弥くんです。琉弥くんの袖クイ、写真を撮る二人の見つめ合うシーンは見逃せません!

思わずキュンとしちゃう二人の甘酸っぱいシーンが盛りだくさんのCM。





<撮影秘話>メイキング動画公開!!

撮影の日は雲ひとつない快晴!思わず写真を撮りたくなるような、海が見える気持ちのいい屋上で、撮影は行われた。新タレントということで、最初は初々しかった二人。でも撮影が進むうち、だんだんと打ち解けてきて、琉弥くんと梨々花ちゃんが見つめ合うシーンでは、ずっと見つめ合う二人に、スタッフから、思わず いいな〜」と声が出てしまっていた。2ショットを撮るシーンは、本当に撮りながら撮影したので、どこかで二人が実際に撮った2ショットが見られるかも…?スタッフも学生時代に戻れる、まさに青春の現場だった。



<井上苑子 起用理由>

井上苑子さんは、10 代を中心に大人気のアーティスト。中でも、恋ゴコロを歌った「恋愛ソング」がすごい!キャッチーなメロディに、聴きながら何度もうなずいてしまうほど共感しちゃう等身大の歌詞が毎度評判になっています。今回の「 好きだからこそ、近づきたいのに近づけない」そんなヒロインの恋ゴコロを歌っていただくのにぴったりだと思い、お願いさせていただきました。CM タイアップ楽曲である近づく恋」も、井上さんの爽やかな声にのせて、ポップなメロディ、井上さんじゃなきゃ書けない、キュンと可愛らしい歌詞がギュッと詰まっています。CM では最長 30 秒ですが、ぜひフルで聞いていただきたい一曲!

CM 楽曲「近づく恋」
恋が始まる瞬間や好きな人と近づいてドキッとする瞬間を想像して書き下ろしたシーブリーズの CM のように爽やかでキュンとすること必至なポップソング。近づく恋」のミュージックビデオにもCMキャストの田鍋梨々花さんと宮世琉弥さんが出演しているのでこちらも必見!



■詳細
【シーブリーズ新TVCM「写真のキョリ」篇】
オンエア開始日:2020年3月20日(金)より全国でオンエア
出演:田鍋梨々花、宮世琉弥
楽曲:井上苑子「近づく恋」

新着ニュース

Present

more