「今のワンエンの全てを懸けて。待ってろSWAG!!」ONE Nʼ ONLY、47都道府県ツアーを締めくくるパシフィコ横浜公演『ONE N’ SWAG ~ALL out~』の券売開始! メンバーコメントも。



TikTokフォロワー数は日本人男性音楽アーティストNo.1の580万人を超え、今春にはブラジル3都市を回るワンマンツアーを敢行。海外でも高い人気を誇る6人組ダンス&ボーカルユニットONE N’ ONLYが、2024年4月に開催するパシフィコ横浜ワンマンのチケット先行販売をスタートさせた。また【ONE N’ SWAG ~ALL out~】という公演タイトルも発表。6人が立ち並ぶキービジュアルも、逆光に浮かび上がるシルエットとして公開されて、グループ史上最大のプロジェクトが、ついに走り出す。

結成5周年のアニバーサリー企画『5 N’ 5』の一環として、2023年10月13日(金)より47都道府県ライブツアー『ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!~』を行うという驚きのニュースを、この夏のFCツアーで発表した彼ら。全国を巡る感謝のツアーの最終地点となるのが、来年4月27日(土)に行われるパシフィコ横浜公演で、ワンマンとしてはONE N’ ONLY史上最大キャパシティでのライブとなる。そのチケットが一般発売に先駆け、ONE N’ ONLYオフィシャルファンクラブ“SWAG”で先行受付を開始。これが最速の受付となるので、SWAG会員は欠かさず申し込んでほしい。

公演タイトルも『ONE N’ SWAG ~ALL out~』に決定。“SWAG”は彼らのファンの呼称であり、また“All out”には“すべてを出し切る”“全力を尽くす”といった意味がある。文字通り、この5年で鍛えあげたパフォーマンス力を、SWAGと共に47都道府県ツアーにすべて注ぎ込み、そこで進化させたグループ力をファイナルのパシフィコ横浜にぶつけていくという6人の意気込みが、このタイトルからも感じ取れるだろう。

さらに、公演のキービジュアルをシルエットでとらえたティザー映像も公開。それぞれの個性が表れたモーションを1人ずつ映し出し、最後に6人そろって並び立つ姿は、シルエットでも十二分に勇ましさを漂わせ、大いなる挑戦へと向かうグループの静かなる意志を映し出す。今回はシルエットのみだが、ビジュアルの全容は今後少しずつ明らかにされるとのこと。情報をこまめにチェックして、ONE N’ ONLYの未来をかけた大舞台への期待を高めてほしい。

メンバーコメント


TETTA

5周年目にして僕たちにとって最大規模のライブ会場パシフィコ横浜でのLIVEを開催できて心から嬉しいです。
けど、開催に満足はしてません。
絶対に47都道府県を成功させて、パシフィコ横浜を白のペンライトで埋めたい。
みんな後悔はさせません。
僕たちを信じてついてきてください!


REI

僕たちONE N’ ONLYの5年分の想いを全てぶつけるとても熱いライブになります。
今までの感謝を込めて、そしてこれからの未来を感じさせるライブにします。
共に最高の記念日にしましょう!


EIKU

5年目を節目としてパシフィコに立てることがすごく嬉しいです。5年間共にしてきたSWAGとの時間を思い出しながら音楽の力でみんなに感謝の気持ちを伝えようと思います!
ONE N’ ONLYのかけるこの気持ちをこのパシフィコで見せます!
ついてきてよかったなって必ず思わせるよ!


HAYATO

僕達ONE N’ ONLYとSWAGで今まで歩んできた軌跡と5年分の感謝を込めて。
最大級の挑戦である47都道府県ツアーのファイナルにふさわしい最大規模のライブになることを約束します。今のワンエンの全てを懸けて。待ってろSWAG!!


KENSHIN

ずっと目標にしていたパシフィコ。結成から5周年の全てをぶつけます。
僕たちのこれからの未来に向かって突き進むための大切な一日。
ぜひ目に焼き付けてください!
かかってこいパシフィコ!!
SWAGへの感謝をたくさん伝えるね。


NAOYA

僕たちONE N’ ONLYにとって、最大規模となるステージ。どんなステージになるかは僕たちも未知数ですが、この5年間で培ってきたものを最大限に届けます。
そして、この先の未来を見据えられるようなこれからのONE N’ ONLYらしい生き様が期待できるようなライブにします!


■詳細
【LIVE『ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!~』】
開催日:2024年4月27日(土)
時間:開場17:00、開演18:00
会場:[神奈川]パシフィコ横浜

新着ニュース

Present

more