Search

3種のベリーをブレンド!アップルパイ専門店「RINGO(リンゴ)」から限定カスタードレッドベリーパイ新登場



焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO(リンゴ)」は、2020年3月20日(金)より【焼きたてカスタードレッドベリーパイ】を期間限定で販売する。

今回販売する「焼きたてカスタードレッドベリーパイ」は、2019年に「RINGO ベリージャックプロジェクト」にて、ブランド初の試みとしてフィリング(具材)自体を変更して4日間限定で販売し、完売する店舗もあったほど好評だった「焼きたてカスタードベリーパイ」をベースにした新商品。



フィリングに、ストロベリー、ラズベリー、レッドカラントの3種のベリーをブレンドし、焼き上げた後もベリーの甘酸っぱさや、つぶつぶの果肉感が口の中で広がるよう工夫。さらに北海道産のカスタードクリームをパイ生地を焼成してから「後入れ」でたっぷりと注入し、ベリーの酸味を包み込み優しい味わいに仕立てている。

パイ生地は、144層に重ねてサクサク食感を生み出し、ベリーとのバランスを考えて少しビターなココアを練り込み焼き上げている。生地の表面には、ストロベリーピースと粉糖をトッピングし、見た目にも春らしく華やかな商品だ。

■詳細
【焼きたてカスタードレッドベリーパイ 】
価格:1個 486円(税込)
販売期間:2020年3月20日(金)〜
販売店舗:RINGO 国内全店舗
※各日数量限定のため、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

新着ニュース

Present

more