無料メンバー登録

ちいかわたちが、グミになっちゃった!? 外はもちもと中ジュレINの新感覚和菓子風グミが新登場♪



バンダイ キャンディ事業部は、SNS発の人気キャラクター「ちいかわ」の、外側はもちもち、中にはジュレが入った和菓子風の新食感グミ【ちいかわ 和グミおもっち】を、2023年9月25日(月)より、全国量販店のお菓子売り場にて発売する。



本商品は、みたらし団子味と黒蜜きなこもち味の2味がはいった和菓子風の新食感グミ。そのグミの形状がちいかわたち4種類のデザインで形どられているのだ!



ちなみに、グミは外側はもちもち、中はジュレが入ったとろ〜りとした食感で、色の淡い方が、外「もちグミ」中「みたらし味ジュレ」で、グミの色が濃い方が外「きなこもちグミ」中「黒蜜味ジュレ」だよ。



また、グミはちいかわ・ハチワレ・うさぎ・くりまんじゅうの4種類がランダムに入っているから、1袋に全種類入っているとは限らないのもポイント!レアであるくりまんじゅうに出会えるかは、袋を開けてからのお楽しみ!!

味も気になるけど、やっぱ見た目の可愛さから1つは買いたくなっちゃうよね♪

■詳細
【ちいかわ 和グミおもっち】
価格:173円(税込)
種類:ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、くりまんじゅう
内容量:グミキャンディ 38g
発売日:2023年9月25日(月)
販売:全国量販店のお菓子売り場等
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合があります。

©nagano / chiikawa committee

新着ニュース

Present

more