酔っぱらった城咲(長妻怜央)が豹変し・・・!? 月曜ドラマ「その結婚、正気ですか?」第5話で結婚生活は波乱の展開に!



TOKYO MXの月曜ドラマ【その結婚、正気ですか?】第5話が、2023年9月4日(月)よる放送される。

城咲(長妻怜央)との暮らしに、ズボラで生きてきた奏音(岡本玲)は気が休まらない。奏音に合わせてお酒を飲んだ城咲は豹変し…!?

城咲の意外な一面にかわいらしさを感じるも、気兼ねなく酒を飲めなくなった奏音は、おひとり様生活が恋しくなってしまう…。すれ違い始める2人…おとぎ話のような結婚生活は終わってしまうのか…?



神経質なまでに家事をきっちりとこなす城咲(長妻怜央)のことを、もしかするとワケあり物件かもしれないと感じていた奏音(岡本玲)。朝には決まりのルーティンがあったり、親切心から奏音に対していろいろとアドバイスをくれるのだが、ズボラで生きてきた身には小言のように聞こえてしまう。



城咲はアルコールには強くなく、夕食時に気兼ねなく酒を飲めなくなった。奏音はだんだんとおひとり様の生活が恋しくなってくる。そんな時、携帯に城咲から今日は遅くなるとメッセージが。「よっしゃー」とばかりに、仕事の帰りに酒を買い込み、豪快に一人飲みを始める。するとなぜか城咲が戻ってくる。さらに悪いことに翌朝体調を崩してしまって・・・。



■詳細
【ドラマ『その結婚、正気ですか?』第5話】
放送日:2023年9月4日(月)
時間:22:00〜22:30
放送局:TOKYO MX1
出演:岡本玲、長妻怜央(7ORDER)、和田雅成、押田岳、薄幸(納言)、向里祐香 ほか
オープニング主題歌:SARD UNDERGROUND「その結婚、正気ですか?」(GIZA studio)
エンディング主題歌:長妻怜央 from 7ORDER「シンデレラストーリー」(NIPPON COLUMBIA CO., LTD.)
原作:アキラ『その結婚、正気ですか?』(ソルマーレ編集部)
脚本:金杉弘子
監督:藤澤浩和

© アキラ/ソルマーレ編集部 © TOKYO MX

新着ニュース

Present

more