「同じステージに立ってソイヤえる日を待ってるぜ。」EBiDAN AUDITION 2023開催決定!



超特急をはじめ、数多くの人気ボーイズグループを輩出してきたEBiDANが、2年連続となる公開オーディション『EBiDAN AUDITION 2023』の開催を発表した。昨年に行われたレーベル初の大規模オーディション『EBiDAN AUDITION 2022』では6名が合格し、EBiDANでは3年ぶりの新グループ“Lienel”として今年4月にデビュー。ダンス&ボーカルでの芸能活動を目指す男子にとっては、ビッグステージでスポットライトを浴びる一大チャンスの到来だ。

本オーディションの情報が解禁されたのは、所属アーティストが一堂に会する毎年恒例のライブイベント『EBiDAN THE LIVE』の初日公演。今年は『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』と題し、国立代々木競技場 第一体育館にて8月11・12日の2日間にわたり3公演で4万人を動員するという、EBiDAN史上最大のスケールで開催されている。3公演はすべてが異なるコンセプトとなっており、初日に“Love & Communication”公演、2日目には“Love & Cool”、“Love & Sweet”の2公演を敢行。このうち初日・8月11日の“Love & Communication”公演にて、超特急のリーダー・リョウガの口から今年のオーディションの告知が為された。

今回開催する『EBiDAN AUDITION 2023』は、未来のEBiDANの一員として活躍できる男子を育成していくことをテーマにしたオーディションとなる。応募資格は、歌やダンスが好きで、芸能界に興味があり、俳優としても活動していきたいと考えている6~18歳の男性。これまでの経験は問わない。

『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』には超特急、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N’ ONLY、原因は自分にある。、BUDDiiS、デビューを間近に控える8人組の新人ICExのほか、昨年の『EBiDAN AUDITION 2022』合格者で結成されたLienelも登場。オーディションから1年に満たない期間で、憧れのステージへの出演を果たしてみせた。

今年のオーディション合格者にも、同じく夢への扉は開かれている。2024年の『EBiDAN THE LIVE』のステージに立つのは、あなたかもしれない。

EBiDAN各グループ代表メンバーからコメントも到着★

▼超特急・リョウガ コメント



おいおい、また後輩が出来るのかよ…こりゃ面倒見切れないぞおいwww
…まぁ僕は先輩らしいことはしていないのですがね。冗談はさておき。
我らEBiDANが発展して、そして、夢に向かって走る仲間が増えるのは嬉しいことです。
同じステージに立ってソイヤえる日を待ってるぜ。

▼M!LK・吉田仁人 コメント



EBiDANは各グループ個性が突出していますが、いざ集まれば和気藹々としていて「楽しく優しいチーム」ですよ!
EBiDAN THE LIVEを見てもらうと、仲間感がより一層伝わると思います!
是非一緒にステージで輝きましょう!チェスト!!!

▼SUPER★DRAGON・志村玲於 コメント



一つ言える事は先を見てください。
オーディションは所詮通過点でしか無く、入れば沢山の内と外の人間と戦わなければなりません。
その時に自分が何を目指して、何を成したいかを明確に持つ人だけがスタートラインから先に進めます。
先を見てください、それが見えている人を見逃すような方は審査員に居ないと思います。
頑張って下さい、一緒に高め合える事を楽しみにしています。

▼さくらしめじ・髙田彪我 コメント



EBiDANは、個性を開花させる場だと思っています。
それぞれの心の奥に眠っている個性を爆発させ、あらゆる方法で表現することこそEBiDANの醍醐味!
あなただけのその個性を世界中の誰かがきっと求めてます。
ぜひこのEBiDAN AUDITION2023で個性を爆発させてください!

▼ONE N’ ONLY・HAYATO コメント



日本にはまだまだ才能や魅力に溢れた方が沢山居ると思います。
そんな皆さんと会えるのがとても楽しみです。
僕らと一緒にEBiDANから日本中へ、そして世界へ飛び立ちましょう!!

▼原因は自分にある。・吉澤要人 コメント



夢を追う1人の人間として皆さんを応援しています!いつか一緒にEBiDANメンバーとして活動できることを楽しみに待ってます!頑張ってください!

▼BUDDiiS・FUMINORI コメント



今年もEBiDAN AUDITIONが開催されるということで、僕自身も勝手に身が引き締まる思いです。
僕もオーディションでこの世界に入り、悔しさも苦しさも、でも、それ以上の楽しさややりがいをたくさん経験しました。
だからこそ素直にこのオーディションに参加される皆さまのことを全力で応援しています。
夢は叶います。どうか悔いのないよう全力でのぞんでください!
いつの日か貴方と出会えること楽しみにしてます。

▼ICEx・志賀李玖 コメント



色んな事を乗り越えた先には
必ずたくさんの最高の景色が待ってるから一緒に頑張りましょうね!
そして一緒にEBiDANを盛り上げていきましょうー!!!!
ソイヤー!!!

▼Lienel・高岡ミロ コメント



僕達LienelもEBiDANAUDITIONで、結成されたグループです!
オーディション中は楽しいこともあれば大変なこともあるだろうけど、最後まで努力し続けた人に結果が来ると思います!
夢を掴むためにぜひ挑戦してください!

■詳細
【EBiDAN AUDITION 2023】
募集年齢:満6歳〜18歳の男性
※応募は自薦・他薦を問いません
応募期間:2023年8月11日〜特に締め切りは設けません
審査の流れ:随時審査をし、一次審査を通過した人には、事務局より連絡。
その後の審査を経て、将来のEBiDANとして活躍できるようレッスンを受けていただきます。

新着ニュース

Present

more