無料メンバー登録

Zドラマ「最高の生徒 〜余命1年のラストダンス〜」第4話!ひかり(畑芽育)と大志(山下幸輝)の恋の行方は…?



2023年8月12日(土)に、Zドラマ【最高の生徒 〜余命1年のラストダンス〜】第4話が日本テレビで放送、ディレクターズカット版をTVerにて配信される。

第4話では主演、畑芽育の演じる伴ひかりがみんなへ文化祭に出ることを伝え、そのために夏休みにダンス合宿をすることを提案。始まった合宿ではみんなの色々な思いが錯綜して…。



メンバーの中でしっかりものと認識されている二色愛未(志田こはく)は合宿にも準備万端で参加し何かと頼られていた。そんな中、愛未は美山志乃(齊藤なぎさ)の藤原大志(山下幸輝)への思い。木下幹太(杢代和人)の加賀凛(菊地姫奈)への思い。そして、ひかりが藤原にキスをしたこと。それら仲間たちの思いを打ち明けられ、キャパオーバーになり…。そんな愛未にひかりは…?



自分の生きた証を、生き様を残す!1年で一生分、いや、二生分生きた最強で、最高の高校生の生き様がここにある!

<第4話あらすじ>
余命1年の伴ひかり(畑芽育)は仲間達へ、みんなで文化祭に出ることと、そのためのダンス合宿を提案。美山志乃(齊藤なぎさ)は二色愛未(志田こはく)に、自身の藤原大志(山下幸輝)への好意を吐露。

一方で「藤原は多分ひかりが好きで、ひかりも多分藤原のことが 」と…言う。ダンス合宿中、すいか割りや花火を楽しむ一同。

そんな中、愛未は加賀凛(菊地姫奈)に好意を持つ木下幹太(杢代和人)からも恋愛相談を持ちかけられる。さらに愛未はひかりが藤原にキスをしたことも知ってしまう。様々な仲間の秘密を知ってしまい、キャパオーバーになりそうな愛未。

そんな愛未にひかりは…?

そして物語は文化祭当日へ。ひかりは電話に出ず…。

■詳細
【ドラマ「最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~」】
放送:第4話2023年8月12日(土)
毎週土曜日 昼14:30〜15:00 ※一部、変更の場合あり。
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
※放送と同時にTVerにてディレクターズカット版を無料配信
出演:畑芽育、山下幸輝、杢代和人、齊藤なぎさ、志田こはく、菊地姫奈、みとゆな、犬飼貴丈、武田航平、瀧本美織、星野真里
演出:西村了(AX-ON)、長尾くみこ
脚本:関えり香、上野詩織
制作:下村忠文
プロデューサー:鈴木努、福井雄太、久保真一郎、星野恵(AX-ON)、林洋輔(ウインズモーメント)
音楽:坂本秀一

新着ニュース

Present

more