NOA初の写真集『Youth』発売!「ひとり旅」をテーマに思い出の地・韓国で撮影!愛犬・ラッフィーとの写真も



宝島社は、アーティスト・俳優として活躍するNOA(ノア)初の写真集【NOA 1st写真集 Youth】を2023年9月22日(金)に発売する。



NOAは、12歳のときに韓国でスカウトされ、韓国大手事務所YGエンターテインメントの日本人初の練習生として韓国で生活し、2018年に帰国。2020年より本格的に音楽活動を開始し、2021年にユニバーサルミュージックからメジャーデビューしました。2022年に放送されたTBSドラマ『君の花になる』では、期間限定グループ「8LOOM(ブルーム)」のメンバーとして出演。今年2月には1stアルバムをリリースし、東京はもちろん、香港・台北・バンコク・ソウルでアジアツアーを開催するなど人気急上昇中のアーティスト。



本書では、そんなNOAの思い出の地である韓国でロケを実施。「ひとり旅」をテーマに、食事や街の散策を楽しむプライベート感たっぷりの自然体な姿を撮影。さらに、ファンにも人気の愛犬・ラッフィーとの写真や、NOAのパーソナルな部分に迫るインタビューも収録している。

通常版のほかメイキング動画や、ステッカー、生写真など異なる特典付きのファンクラブ限定版、楽天ブックス限定版、セブンネット限定版も同時に発売!

NOAコメント

このたび、僕のファースト写真集『Youth』を発売させていただくことが決定しました!タイトルにもなっていますが、『Youth』は僕が青春時代を過ごした韓国で撮影をさせていただきました。

韓国に住んでいたときに実際に行っていた場所や、今回初めて行かせていただいた場所、僕にとって大切な思い出と素敵な景色がたくさん詰まった一冊になっているかと思います。みなさんもぜひこの写真集を手に、旅のしおりのような感覚で楽しんでいただけると嬉しいです!


■詳細
【NOA 1st写真集 Youth】
価格:2,640円(税込)
発売日:2023年9月22日(金)
販売:Amazon、宝島チャンネル、各ネット書店

新着ニュース

Present

more