大きなカスタードプリンがインパクト抜群!「窯出しプリンのパフェ」ファミリーマートから発売!<コンビニスイーツ男子>



ファミリーマートから、【窯出しプリンのパフェ】が2020年3月3日(火)に新登場!

実は、ファミリーマートでは何度かリニューアル発売されている、人気の商品♪



売り場で一際目を引くボリュームの「窯出しプリンのパフェ」は、プリン、カラメルゼリー、プリンムースの上に大きなカスタードプリンをのせたパフェ。上から、カスタードプリン、ホイップクリーム、スポンジ生地、プリンムース、カラメルゼリー、プリンのなんと6層!食べ進めていく楽しみがつまった、最後の一口まで美味しい一品です♪



上のカスタードプリンは、少し固めのもっちり食感で、6層目のプリンは、ぷるっと系の柔らか食感。スプーンを奥へ進めていくと、ホイップクリーム、スポンジ生地などいろんな食感&味が楽しめちゃいます。



カラメルゼリーの苦味とプリンムースの甘さが絶妙にマッチ♪一口食べたらやみつきになること間違いなし!

このボリューム感ですが、夢中であっという間に食べ終わってしまうのでは?ぜひ、再登場するたびに話題になる「窯出しプリンのパフェ」を食べてみてはいかが♪



■詳細
【窯出しプリンのパフェ】
価格:298円(税込)
発売日:2020年3月3日(火)
販売:ファミリーマート

※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

新着ニュース

Present

more