ReFa(リファ)人気の美容カッサ「ReFa 4 CAXA RAY(リファフォーカッサレイ)」エステの手技を再現した2つの動きでしなやかなお肌に♪



MTGは、美容ローラーを中心に展開する美容ブランド『ReFa(リファ)』より、全身のたるみにアプローチする【ReFa 4 CAXA RAY(リファフォーカッサレイ)】を全国の百貨店、リファブティック、リファショップ、及び公式オンラインショップにて発売中。



日々の運動不足や悪い姿勢の癖などでボディラインが崩れちゃうなんてこともしばしば。それは筋肉・脂肪が固くなってしまう“固太り”が原因の1つ。そんな悩みを、顔・身体の筋肉から血流までマルチにケアすることで、しなやかで美しいボディラインを呼び覚ましてくれるのが「リファフォーカッサレイ」だ。



エステティシャンの手技を再現した2つの動きが本商品の特徴。

1つは身体の広い面にも密着しやすいクレセントラインを使った「すくい上げる」動き。エステの「フリクション」と呼ばれる手技を再現しており、肌にグイっと深く入り込み、広く深く圧をかけながらお肌を引き上げてくれる。

肌との接触距離80.65mm、角度R123と細かく計算し尽くされたデザインが、まるでエステに行ったかのような体験をおうちでも実現してくれる。



もう1つは特殊形状の4つのローラーを使った「つまみ流す」動き。エステの「ニーディング」を再現した動きで、血流・リンパに働きかけ、血流の循環を促進してくれる。

外側2つのローラーが肌を寄せ、角度53度に設計された内側2つのローラーがお肌をつまみ流すように動いてくれる。ぎゅっとつままれる感じが気持ち良い♪



また、ソーラーパネルが組み込まれており、そこから微弱電流「マイクロカレント」が発生することで、細胞が活性化し、お肌にハリツヤを与えてくれるのも嬉しい。

その他、本体にはバスタブ内でも使えるようにJIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様、ローラーには美しく輝くプラチナムコートが施され、気軽に使える&使っていて楽しいアイテムとなっている。

おすすめの使い方-フェイスケア-



ローラーで鎖骨の上下をプッシュ!



クレセントラインを耳の下から鎖骨まで滑らせるように動かす。



その後、クレセントラインを口角横から耳前まで、ほほ全体をすくい上げる。



そのままローラーで首筋を上から下へつまみ流す!これだけでもだいぶすっきりした印象に♪



余裕があったら、ローラーでほほ全体を上下・横につまみ流したり、額をジグザグにつまみ流すのもおすすめ!

おすすめの使い方-二の腕ケア-



クレセントラインで二の腕を胸側に向かってすくい上げる。



続いてローラーで手首から肘に向かってつまみ流してあげる。



最後にローラーで二の腕全体をつまみ流し、腋へ流し込んでフィニッシュ!ケアしている最中から気持ちよく、二の腕がスッキリしただけでなく、腕が軽くなった気分に♪

他にも、ウエストやバストケア、ヒップケアなど、ボディ全体に使えるのでお試しあれ!クレセントラインですくい上げる→ローラーでつまみ流すの順でケアするとGOOD♪

Present!



今回ご紹介した、

【ReFa 4 CAXA RAY(リファフォーカッサレイ)】

を、Emo!miu読者<1名様>に豪華プレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


③ケアしたいボディ部分をコメント!

締め切り:2023年8月3日(木)

■詳細
【ReFa 4 CAXA RAY(リファフォーカッサレイ)】
価格:30,800円(税込)
販売:全国の百貨店、リファブティック、リファショップ、及び公式オンラインショップ

新着ニュース

Present

more