「ちいかわ」×ベビースターのなんか小さくてまるいやつ「ラーメン丸」コラボ!作品中に登場する”おじやうどん”をイメージした新フレーバー登場♪



おやつカンパニーは、Twitter発の人気作品「ちいかわ」とのコラボ商品として【ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい おだしのきいた おじやうどん味)】を、2023年6月19日(月)より全国にて発売する。

イラストレーター・ナガノが描くTwitter発の人気作品「ちいかわ」とベビースターをギュ~ッと一粒に固めた“なんか小さくてまるいやつ”「ラーメン丸」とのコラボ商品が登場!



「ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい おだしのきいた おじやうどん味)」は、作品中に登場する‟おじやうどん”をイメージして、おだしをきかせた優しい味わいの麺を食べやすいひとくちサイズにギュ~ッと固めて仕上げたお菓子。

ポイッと1粒食べれば、カリッザクッとした食感と、噛むほどにホロホロッと麺がほどけるような食感変化とともに、ふわっと口いっぱいに広がるおだしの香りが楽しめる。ひとくちサイズのラーメン丸と「ちいかわ」の夢のコラボをお楽しみあれ。

“ながら食べ”にも最適なカップ容器のフタの裏にも、作品中の「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」などが描かれている。フタ裏のデザインは全6種類あるので、ぜひ探してみてね。

■詳細
【ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい おだしのきいた おじやうどん味)】
価格:152円(税込)前後
内容量:59g
発売日:2023年6月19日(月)
販売:全国のコンビニエンスストア
※取扱い状況は企業および店舗により異なります。

©nagano / chiikawa committee

新着ニュース

Present

more